
作品届きました。どれもこれも期待通り(^^)v可愛いです。手書きが苦手なので手帳用にと購入しましたが、自分の手帳の枠には少し大きかったので、家計簿もどきのノート用にしました。毎日楽しくつけられそうです。 小さめのがあればまた手帳用に購入したいと思います。 梱包も綺麗にして下さりありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 写真付きで載せて頂きとても嬉しいです! 少し大きめでしたか。 手彫りのためこのままのデザインのものを小さくするのは難しそうですが、少しデザインを変えて小さくしてみようかと思いました。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
とてもクオリティの高いはんこで気に入ってます! 早速こどもの持ち物に使い、息子も大好きな恐竜のイラストを気に入っています。 ありがとうございました(^^)
レビューのご投稿ありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けて嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 時々覗いて頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

左右わかれた靴のデザインはなかなかなくとても可愛いです!またなにかあればよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさん作って頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ニコスマイルさんのはんこ大好きです! 大きい本しか無かったので、小さいのが欲しいと相談したところ販売予定だったとの事ですぐさま購入致しました! また新作出たら買いたいと思います! いつも丁寧な対応ありがとうございます✨️
レビューのご投稿ありがとうございます。 そして嬉しいお言葉に感激しています!ありがとうございます! 小さいものとご要望だったため、すぐさまサイズ変更させて頂きました。対応出来る事はすぐにしようと頑張っています。 また何かありましたらお声掛け下さい。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
届きました❣️ どれも丁寧で可愛い作品です。 梱包も丁寧で、作品への思いが伝わってくるようです。 いすれもとてもかわいいのですが、特に愛亀のネーム入りのハンコは愛おしく感じます。 どれも、大切に使います。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 嬉しい言葉に感激しています! たくさん使って頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさん作って頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
手帳や家計簿に♪ICカード 消しゴムはんこ
無事に届きました。想像より少し大きめでしたが、それもワンポイントになって可愛いです!たくさん押したいと思います!ありがとうございました。