
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ご迷惑おかけしてしまったのに、評価を頂きまして嬉しく思っております。 この度はお買い上げありがとうございました。 もし良かったら、また覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 嬉しいお言葉に感激しておます。 この度はお買い上げありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けたらようで嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

かわいいスタンプが届きました 今日から早速家計簿に使います またよろしくお願いいたします
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 家計簿のお手伝いが出来て嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
気に入ったポストカードが、おしゃれな寒中見舞いに早変わりしました。書体もとても好みで、持ち手も使いやすかったです。お手入れのポイントまで教えていただきありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 寒中見舞いのお手伝いが出来て幸いです。 作品以外の感想もありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
届きました! 手帳に使うのに丁度いい大きさで可愛かったです^ - ^ これから沢山使わせていただきます。 この度は迅速に対応して下さってありがとうございます。 またの機会宜しくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 早速使って頂き感想等ありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
\好きな文字入れます/横顔消しゴムはんこ(ショップスタンプに♪アクセサリー作家さま・サロン向け)
この度は、無理なお願いにも対応して頂きありがとうございます🙇♀️ 対応や連絡のやり取りもスムーズだったため、安心して取引きができました。 商品も思ってた以上の仕上がりでとても満足しております。ありがとうございました。