
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 たくさん使って頂ければ幸いです。 またのご利用お待ちしております。
ダイエット記録用に購入しました。発送・到着がとても早く助かりました。実物も理想通りで、おまけも可愛くて嬉しかったです。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです! 作品以外の感想もありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
注文から郵送まで丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:画像よりもとても可愛い商品が届きました!春からひよこ組に通う息子の持ち物へたくさんスタンプして使わせていただきます♪ありがとうございました :あはは:
レビューのご投稿ありがとうございます。 入園準備のお手伝いが出来て幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
無事に作品届きました。とても可愛らしくて、使用するのが楽しみです! 機会がありましたら、また購入させて頂きたいです♪ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです! たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
本日無事に受け取りました。連絡のやり取りをスムーズにしていただけたので安心してお取引き出来ました。とても親切に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 嬉しいお言葉の感激しております。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました\(^o^)/ 安定のかわいさ&丁寧な作品に感無量です。 メッセージのやりとりも迅速に対応して頂けて感謝です。ホントにありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!!
レビューのご投稿ありがとうございます。 いつもご注文頂きありがとうございます! 嬉しい感想に感激しています! ご注文ありがとうございました。 またお声掛けして頂けると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました。 早速開封し、かわいくて「きゃー :にこ:」 迅速な発送等ありがとうございました。 育児記録などに使おうとおもいます。 おまけのイラストもかわいくて素敵でした。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 喜んで頂けてとっても嬉しいです!! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
無事に商品を受け取りました! とっても可愛いシールで、今から使うのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
バイク 消しゴムはんこ
無事受け取りました。素敵なスタンプありがとうございました。