
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
お便り遅くなってしまいました。 すごく可愛いハンコでした! お店のスタンプとして大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!お店のスタンプに選んで頂きありがとうございます。たくさん使って頂けたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
初めてのminne利用で名前入のイラストスタンプを依頼させていただきましたが、とても親切丁寧でした。仮作成の画像を送っていただきイメージもわきやすかったです。温かみのあるイラストも可愛くてとても気に入りました。 おまけに入っていたイラストシールやポストカード?も可愛かったです♡その為娘に横取りされてしまいましたが…本当にありがとうございました。また機会あればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューのご投稿ありがとうございます。 minneで初めてのお買い上げだったのですね! 選んで頂きありがとうございます‼ 気に入って頂けて嬉しいです。 オマケも娘さんに喜んで頂けて良かったです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 この度はお買い上げありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております
レビューのご投稿ありがとうございます。 楽しんで頂けて嬉しい嬉しい! たくさん使って下さいね。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
5つ同じものを購入しました。 続けて、車を押したかったので、いちいち印面を拭いていると 面倒なので、5色すぐに押せて楽しいです。 濃いめに、ハッキリと押す方が車は、いいと思います。 満足しています。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 使用方法も教えて頂き、とても参考になりました。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
手帳やカレンダーに♪『登山・ハイキング』消しゴムはんこ
早急にご対応頂きありがとうございました。山歩きの予定がさらにたのしくなりそうなはんこです。使うのが楽しみです✨