
旅行に行っている間に届いておりました。 お年玉用のポチ袋に使いたいと思い購入を決めました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 お年玉袋にお使いして頂けて嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 画像付きでとても嬉しいです! 本のイメージに選んで頂いたのですね。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
とってもかわいい七福神さんのハンコを受け取りました♡ 見てるだけで縁起が良い! かわいいお顔にうっとりです。 とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
先日無事受け取りました。手帳に早速活躍してます!とても便利なので買って良かったです。この度はかわいいお品ものをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しいです!たくさん使って下さい。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます! いつもありがとうございます!! 皆さんに喜んで頂けなら嬉しいです。 ご注文ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです!年賀状作りのお手伝いが出来て幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
今回、龍の消しゴムハンコ2点セットと干支「辰」の可愛い龍ハンコを購入しました。何れの作品も、丁寧に彫られてて、印影もしっかりしてるのが素晴らしいです。大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさんのご注文ありがとうございました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! たくさん作って頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! カレンダーのお供に選んで頂きありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
\好きな文字入れます/水族館で人気の生き物 消しゴムはんこ(イルカ・シャチ・ペンギン・クジラ・マンボウ・シロクマ)
めちゃくちゃかわいかったです! 子どもがマンボウ大好きなのでマンボウの絵柄入りのものにしました。 手持ちの油性スタンプでもちものにポンポンつけて、とても喜んでいます。 購入する際、子どもが自分で選んだのですがシャチととても悩んでいたので、シャチも買いたいぐらい本当にかわいいです。 ありがとうございます!!