
ハンドメイド
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
作品がとても好きでこの度3回目の購入でした。 いつも迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます。大切にアルバムに使わせていただきます(*˙˘˙*)
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)♡ リピートしていただけることが、何より励みになっています。 これからも「また欲しい」と思っていただけるような作品づくりを目指してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますꕤ

届いたその日にアルバム整理をして、 可愛いカードに気分るんるんです笑笑 次もお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました◡̈
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。お子さまとの素敵な思い出づくりに、少しでもお役に立てましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご丁寧に迅速に対応していただきありがとうございました⭐︎ とても可愛らしいデザインで、我が子が産まれてから使わせていただくのがとても楽しみです♪ この度は素敵なお品をありがとうございました!!
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。お子さまとの素敵な思い出づくりに、少しでもお役に立てましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
名前を入れられて、特別感あるものになりました。届いた封筒などから、時間をかけて丁寧に送ってくださったことが伝わって嬉しかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました^^
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 梱包まで見て頂き嬉しいです♪ ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます☻ そしていつもご利用ありがとうございます♡⃜ 四季No.4に向けて制作しておりますので、また機会がございましたら、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けますと嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ 可愛いお写真が、たくさん撮れますように✩.*˚ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度はありがとうございました♪ 発送が早く、大変助かりました☺︎ ラッピングもとても可愛く、梅雨時期で届いた日は雨でしたが、封筒の上にビニールもしていただいていたので、商品が濡れる心配がなかったです!お気遣いありがとうございました♡☺︎
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 梱包まで見て頂き嬉しいです♪ ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ 可愛いお写真が、たくさん撮れますように✩.*˚ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
マンスリーカード 積み木と木馬 月齢カード はがきサイズ L判可 命名書
とてもかわいくて赤ちゃんと写真撮るのが楽しみです👶🏻✨