
ハンドメイド
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 楽しい撮影タイムになりますように(∗ˊᵕ`∗) この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
とっても可愛い商品が届きました!イラストの感じが大好きです!今年のアルバムも、不器用な私でも可愛くできそうです✨昨年に続き、ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* そして、リピートのご購入誠にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗) ぜひお役立て頂けますと幸いです。今後も新作制作に励んで参りますので、また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ 楽しくアルバム制作ができますよう願っております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けますと嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けて嬉しいです♡.。º* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ 可愛いお写真が、たくさん撮れますように✩.*˚ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* そして、リピートのご購入誠にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗) ぜひお役立て頂けますと幸いです。今後も新作制作に励んで参りますので、また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
イメージ通りの可愛いマンスリーカードに大満足✨ 梱包も丁寧にしてくださりとても嬉しかったです(╹◡╹)♡ 毎月の写真を撮るのが楽しみになりました♩
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けますと嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
出産予定日が近くなったため、かわいいマンスリーカードを探していたら好みのデザインを発見したので購入しました☺️ 温かみのあるイラストで気に入っています。 赤ちゃんと一緒に撮影するのが楽しみです。
レビューのご投稿ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです♪赤ちゃんとの写真撮影、楽しんでくださいね!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!この度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
マンスリーカード ましかく アルバス アルバム メモ付き 四季No.3
とても可愛いお品でした 来年、再来年と…またお願いしたいと思います