
リピーターです。子ども2人分の袴を購入しました。 上の子のサイズの相談にも丁寧に乗ってくださり、合うものを作っていただきました。袴はとても可愛く、何度でも購入したいと思える素敵なものです。大切に着たいと思います。とても温かい対応をしていただき、本当にありがとうございました。
以前ご購入いただき、今回はお兄ちゃんのサイズアップの袴と妹さんの椿のベビー袴の2着をご購入いただきました。 とっても素敵な袴姿のご兄妹のお写真も見せていただき、とっても嬉しかったです。 本当に素敵な素敵な可愛いお写真でした❤️ 私の作ったベビー袴がこんな風に素敵に大切に着ていただけてるんだなと思うと、とても幸せな気持ちになりました♡ こちらこそお選びいただき本当にありがとうございました☺️
お百日記念フォトに向けて購入させていただきました。息子が生まれたときに贈っていただいたベビー袴が素敵で、ぜひ同じ方の作品を娘にもと探していたので購入でき嬉しいです。発送もとても早くてありがたかったです。 丁寧にご対応くださりありがとうございました。 プレゼントなど、また機会があればまた使わせていただきたいです。
とても嬉しくレビュー拝見しました♡ 息子さんにプレゼントされたpokapokaのベビー袴を気に入ってくださり、娘さんのためにpokapokaを探してくださった事、とってもとっても嬉しかったです! 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、こちらこそぜひよろしくお願いします☺️ 大事な節目の百日祝✨ 素敵なお写真が撮れますように♡
早速レビューいただき本当にありがとうございます☺️ 最高だなんて♡めちゃくちゃ嬉しいです! お揃いの布兜もお正月やお節句にぜひ一緒に被ってくださいね♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
とっても可愛いお写真と嬉しいレビュー✨ 本当にありがとうございます! 優しい色合いのミモザの袴姿♡素敵です これからもたくさん着ていただけると嬉しいです♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
息子の初誕生祝いの際に着用しようと購入しました。 写真通りの可愛いデザインの袴は、生地もしっかりしていて、良い買い物ができました♡ 注文後、迅速にご対応くださりありがとうございます😊
初誕生のお祝いにお選びいただきありがとうございました☺️ 可愛いと言っていただき、良い買い物ができたと喜んでいただき、本当に嬉しいです! ぜひ、これからたくさん着てくださいね♡
こちらこそ大切なお友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました☺️ 早くお手元にお届けできてよかったです😊 喜んでいただけたら嬉しいです♡
デザインに一目惚れし、購入しました。 メッセージのレスポンスも早く、発送もすぐにしていただき、安心してお取引ができました。 商品もとても可愛く大満足です。とても素敵な商品です。 この度は本当にありがとうございました。
一目惚れだなんて♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 大満足と言っていただき、とっても嬉しいです! こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
甥の初節句のお祝いに購入しました。急なご相談にも関わらず、早急にご対応いただき大変助かりました。おかげさまで、とても喜んでもらうことができました。ありがとうございました。
甥っ子さんへのプレゼントにお選びいただき、とても喜んでいただけたとのこと。 よかった♡とても嬉しく安心しました♡ こちらこそありがとうございました☺️
100日祝い、お正月🎍で着用しました。今度は端午の節句🎏にも着させる予定です。大活躍!本当に素敵で、丁寧なつくりで、感動しました。端午の節句のときには、裾のゴムを外して広がるようにしてみます。
ベビー袴*凛々しい麻の葉
とっても素敵なベビー袴です!お作りもラッピングも丁寧で感動しました🥺💓お食い初めや七五三の時に着るのが楽しみです!