
お食い初め用で購入しました。 柄や色など画像通りでとても可愛いです! 生地もしっかりしており、息子の成長に合わせて長く着ることができそうです。 素敵な作品をありがとうございました♬
息子の初節句に向けて購入させて頂きました!サイズの相談にも丁寧にお応え下さり、発送もお早く安心してお買い物が出来ました✨️とても良い作家さんに巡り会えて嬉しい限りです。またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
お食い初め用に購入させていただきました。 写真で見ていた以上に実物がとっても可愛くて、作りもしっかりしていて感激です! 息子は少しムチムチですが、ゆとりがあるので長く着られそうです。 (62センチ、7.2キロ) 大切に使わせていただきます!🫶
ムチムチ♡最高に可愛いです! お写真📸ありがとうございます。 チラッと見えるおててとあんよが、とってもとっても可愛いです♡ 大切に使っていただける事、すごく嬉しいです。 ぜひぜひたくさん着てくださいね。 お選びいただきありがとうございました☺️
今回、第二子の百日祝いのためリピートさせていただきました。しっかりした縫製、可愛らしいデザインの袴は、息子に着せていてうきうきしました♡なにより、製作者さまの優しさが伝わってくる、丁寧なご対応やお心遣いが嬉しく、オーダーできて本当によかったです!兄弟お揃いの袴姿、とっても満足感がありました🥰また機会があれば、ぜひお願いしたいです🌱すてきな袴をありがとうございました。大切に使っていきます。
二回目のご購入、ご兄弟揃ってpokapokaのベビー袴をお選びくださって、本当にありがとうございます。 そしてすごく可愛い素敵な百日祝いのお写真まで見せていただき、とっても嬉しいです! ちっちゃなおててが出ていて可愛いすぎます❤️ 気に入っていただき喜んでいただけて、私も最高に嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら、ぜひぜひお声がけください。 ありがとうございました☺️
お食い初め用に購入しました。 とっても丁寧でしっかりした作りで、大きさも調整できるようにしてくださっているのでこれからの初節句や節目のお祝いなど、数年にわたって着られそうです✨ 息子の成長毎に着せるのがとても楽しみです!ありがとうございました!
可愛いお写真ありがとうございます☺️ 笑顔がかわいい😊💕 気に入ってくださったのかな? 長くたくさん着ていただき、袴姿で息子さんの成長を実感していただけたら私も嬉しいです。 こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
百日祝いに間に合ってよかったです。 これからもたくさん着てくださいね。 端午の節句には布兜とセットで着ていただき、袴姿で百日祝いからの成長を感じでいただけたら嬉しいです☺️
こちらこそお選びいただきありがとうございます! 可愛いお写真もありがとうございます💕 気に入っていただけたら嬉しいです♡ これからもたくさん着てくださいね
息子のお宮参りやお食い初め等お祝い事用に購入しました。 お宮参りまで日数があまりなかったのでご相談したところ、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 とても可愛くて、また着せるのが楽しみです! お手紙も嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
とっても可愛いお写真♡ありがとうございます! まだまだブカブカですね😊 これもこの時だけの姿で愛おしいです♡ お宮参りに間に合って良かったです! またたくさん着てくださいね☺️ こちらこそお選びいただきありがとうございました!
このたびは「七宝」ベビー袴をオーダーくださり、本当にありがとうございます☺️ ご希望のお品をご用意する事ができて良かったです♡ ぜひたくさん着てくださいね♪ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
kohakukinako様専用ページ
今回購入2回目でした! とても丁寧に対応してくださいます。 作品もすごく素敵で気に入った物を購入する事ができて嬉しいです! 今回もありがとうございました!大切にします☺️