
ご覧いただき、ありがとうございます🐶🐾
Poco Mocoでは
小型犬向けの「毎日着たくなるお洋服」をお作りしています。
おうちでも、おさんぽでも、おでかけでも。
つい手に取ってしまうような、
やわらかい着心地と着せやすさにこだわりました🌷
シンプルだからこそ、
さりげない可愛さを大切にしています。
新作はInstagramでもご紹介していますので
ぜひご覧ください✨
――――――――――
家庭用ミシンとロックミシンを使用し、
ひとつひとつ丁寧に製作しております。
ハンドメイドのため、
多少の個体差やサイズの誤差が出る場合がございます。
ご理解のうえご購入いただけますと幸いです🍀
土日祝は制作・発送をお休みしております。
お返事が遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
ご不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせください♡
――――――――――
愛犬が成長に伴い、体重が2.3kgから2.5kgになりました🐶
着画は撮影当時の体重を記載しているため
投稿や商品ページごとに体重表記が異なります🙇♀️
着用サイズはすべて SSサイズ となりますので
サイズ選びの参考にしていただけますと幸いです🐾
わが家にはタイニーサイズのトイプーがいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
まだまだやんちゃな3歳の甘えたな🐶と
過ごすのが毎日の癒しです🩵
この度はリピートでのご購入ありがとうございました♡ うれしいお言葉を頂き、とっても励みになります☺️ 浴衣風タンクトップのおそろいコーデで、楽しい夏をお過ごしくださいませ🐶🐶 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入頂きまして、ありがとうございます♡ うれしいレビュー頂けてとっても励みになりました☺️ わんちゃんにとってモ~似合っていてかわいいです🐶💓笑 モーモー柄を引き立てるためにあえて生成りのリブを使用しています🐮喜んで頂けてうれしいです😍 夏のお洋服も順次販売していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
連絡が遅くなりました💦 届いてもう着させて頂いています! とても可愛くて、生地がやわらかくて着せやすく、動きやすそうです😊またよろしくお願いします!
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました♡ 遅いだなんて全然です!うれしいレビュー頂けて光栄です🥹✨ わんちゃんにとって肌触りの良さと着脱のしやすさにこだわってお作りしてるので、とっても励みになるお言葉ありがとうございました😍 これから夏のお洋服も販売予定なので、またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入&レビューありがとうございました☺️💓ニット風Tシャツは、伸縮性と肌触りもいいのでたくさん着ていただけると思います♡♡ うれしいお言葉を頂き、制作の励みになりました🥹🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
モーモーTシャツ届きました🌸 生地も伸びるので着せやすそうです👕春のイベントに着ていきたいと思います☺️ 縫製も綺麗で、入っていたお手紙も嬉しかったです✉️ 今回はありがとうございました!
この度はご購入&レビューありがとうございました☺️💓 モーモーTシャツは、伸縮性も肌触りもとっても良いのでこれからの時期、大活躍すると思います🐮🍼 春のイベント楽しんでくださいね🐶🐾 うれしいお言葉を頂き、制作の励みになりました🥹🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
とっても可愛いお洋服ありがとうございました 赤いハートがお気に入りです❤️ 長袖ですが、まだまだこれからの季節使えそう♪ キャバリアなので、少し胴長ですが 長さもピッタリでした! ありがとうございました🙇🏻♀️
この度は、ご購入&かわいいお写真ありがとうございます♡ 赤いハート柄とラベンダーのチェックの相性がとってもかわいくて、キャバリアちゃんにもお似合いです🥹🫶🏽 嬉しいお言葉・着画が制作の励みになります🪡🧵 ±3cm以内でしたらサイズ調整も可能なので、またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
左右の袖の色を変えてほしいというお願いにも快く引き受けて下さって本当にありがとうございました✨ 特別感が出て余計にとっても可愛くってめちゃめちゃ気に入りました♡♡♡ 水色のTシャツが肌触りが柔らかくてとてもよかったのでピンクのTシャツを再度購入させてもらって、この淡い優しい色味が水色もピンクもめちゃめちゃ可愛いです✨ ありがとうございました💓
こちらの返信が遅くなってすいません🙇♀️ この度は、リピートでのご購入&かわいいお写真ありがとうございます♡ 左右違うお袖、ワクワクしながら作らせていただきました🤭イヴちゃんとっても似合っていて嬉しそうな表情してくれて、こちらも笑顔になりました🥰 たくさんの嬉しいお言葉・着画が制作の励みになります🪡🧵 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました♡ うれしいお言葉を頂けてとっても励みになりました☺️💓 ぜひおそろいのモーモーちゃんコーデ楽しんでくださいね🐶🩵 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
かわいいモーモーTシャツが届きました。 ご相談に乗っていただきサイズ調整してもらったので各所サイズピッタリです。 長袖部分も牛さん柄でカワイイ! 生地も適度に伸縮性があって着せやすいし、脱がしやすい! 首のサイズも調整ありがとうございます。
この度はご購入・かわいいお写真ありがとうございます♡ サイズもぴったりだったみたいで、安心しました🤭🐶💓 肌触りの良いわんちゃんにとってストレスフリーなお洋服作りを目指しているので、うれしいお言葉を頂けてとっても励みになりました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
可愛いお馬さんパーカーが届きました🐴♡🐴 生地の触り心地も良く、動きやすいようで まさにお馬さんのように走り回っております🤭 また、実家で飼っている2頭のお馬さんに合わせて ブラウンとアイボリーの2色の制作をお願いしたところ、 快くお受け頂き感謝です🥺💓ありがとうございました❤️´-
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♀️ この度はご購入とかわいいお写真ありがとうございます♡ 政宗くん・忠宗くんにおそろいコーデ着てもらえて嬉しいです🐴🐴💓 お馬さんのように走り回るふたりの姿、想像しながらワクワクしてしまいました🤭 うれしいレビューをいただけて、とっても励みになります✨またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
【犬服】 浴衣風タンクトップ🎐〈女の子柄〉夏祭りやおでかけに♡
先程受け取りました! この度も可愛いお洋服をありがとうございました🎀