ハンドメイド作家
とても可愛かったです🥰
この度はありがとうございました(^^)
遅くなりました。大変満足しています。ありがとうございましたm(._.)m
今日、無事に届きました。かわいらしいイヤーカフで気に入っています!このたびはありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ
可愛い猫のイヤーカフ。お気に入りです
この度はありがとうございました! 自分用とプレゼント用に購入させていただいたのですが、可愛すぎてどの色も独り占めしたくなってしまいました(*´꒳`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました(^^)
無事に届きました。 サイズちょうど良く、デザインもとても可愛いです。ありがとうございました。
迅速で対応ありがとうございます✿とても可愛くてつけるのが楽しみです。 また利用させて頂きます✨
とっても可愛くて気に入りました♡ありがとうございます!
商品受け取りました。 数点購入いたしましたが、とてもステキな作品ばかりで明日から着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
作品無事届きました! 写真通りとてもかわいいです✨ 素敵な作品ありがとうございます!
小さなワイヤーリボンリング(パール付き)
とても可愛かったです🥰