
こんばんは❗️ 連絡遅くなってすいません。 無事に受け取ってます^_^ 星のモチーフ大好きなので 一目惚れでした😍 他の4点のもすごく可愛いです! 大切に使わせていただきます^_^ 丁寧で迅速に対応していただきありがとうございます😊また、ご縁がありましたらよろしくお願いします❗️

とても可愛くて気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
こんにちは!無事に受け取りました。 25日が娘の誕生日で、夕食前に届き ワイワイ盛り上がりながら開封しました。 クラゲが 推しの関連アイテムらしく、一番のお気に入りになりそうです(o^―^o) 素敵な作品に出合えて感謝です!
こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました(^^)
つける前に調節し、少し強めにつけていただければ、取れにくくなるかと思います。 この度はありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました(^^)
ハート♡ピンキーリング
保育園児の娘と初めてのお揃いアクセサリーです。 つけ心地は軽くストレスないです。とっても可愛いくて早速つけて眺めています。