ニット雑貨
今日届きました🌟 写真通りのとても可愛いバックで大満足です❣️ 内布も可愛い❣️軽くて、作りもしっかりしていて、大活躍間違いなしです🙌おまけもいただき、ありがとうございました🥰
早速のレビューありがとうございます❤️ いろんなシーンで活躍できましたら、たいへん嬉しいです(*^^*) 素敵な夏をお過ごしください💕
本日、届きました! ありがとうございます👒 SSサイズ、0才6カ月の娘に早速かぶせてみました。 大きめですが、紐をキュッと絞ると帽子がずれることもなく、顔も隠れず、調整できて有難いです。 長く使わせていただきます! かぶり心地も良いようで、娘もニコニコ。早速お散歩にかぶっていきますね! 可愛らしい、おまけもありがとうございました😊 ecoena🍒
微笑ましいレビューありがとうございます❤️ まだ、大きいかと思いましたが早速被って頂いてたいへん嬉しいです💕
本日受け取りました☺️✨ サイズもちょうどよく、とってもかわいいです🥺💕 お手入れ方法等ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ 沢山かぶって、夏のお出かけしたいと思います😊❤️
ありがとうございます❤️ サイズが合って良かったです(*^^*) 素敵な夏をお過ごしください(*´∀`)♪
レビュー遅くなりすみません(><) とても素敵な帽子ありがとうございました! 形も綺麗で、サイズもぴったりで娘も喜んでます(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたら宜しくお願いします\♡/"
ありがとうございます❤️ サイズピッタリで良かったです(*^^*) りぼんと2way楽しんでくださいね。
本日、商品無事届きました😊 娘もとても気に入っていて、早速被っていました💓 ゴムも柔らかくて長さもちょうど良かったです。 この度はお心遣いにとても感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨ ありがとうございました!
早速のレビューそしてメッセージも!ありがとうございますm(__)m またのご縁を心からお待ちしています❤️(*^▽^)/
ありがとうございます❤️ 気に入って頂いてたいへん嬉しいです💕 素敵な夏をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪
無事届きました! 娘はボーイッシュな格好もするのでシンプルなデザインのものを探してたのでピッタリでした! ブリムの長さもちょうど良く、邪魔にならずちゃんと日除けも出来る感じがとても良かったです!! とても丁寧に作られてるのが嬉しかったです! ありがとうございます😊
お忙しい中、温かいレビューありがとうございます❤️またのご縁を心からお待ちしていますm(__)m
ありがとうございますm(__)m 楽しい時間たくさん見つけて下さいね☺️
とてもかわいい麦わら帽子でした! サイズも細かく調整してくださり、長く愛用出来そうです。おまけのゴムも娘の大好きな柄だったのでとっても喜んでいました。本当にありがとうございました!
気に入ってくださり、嬉しいです💕 これからの季節たくさん被って頂いたらまた嬉しいです(*^^*)
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注製作
1歳と3歳の娘におそろいで購入。最高にかわいいです!!丁寧に作られていて、娘たちも私もウキウキします :にこ:梅雨明けにたくさん活躍するのが楽しみです♪ありがとうございました!!