ニット雑貨
嬉しいです😌💓 ありがとうございます❤️
とっても可愛い麦わら帽子です❣️つばの柄が可愛くて、他の人と被らないです!!黒のリボンを付けてもらいましたが、本当に可愛いです𓂃 𓈒𓏸少し大きいですが、リボンで調整して被ります🎀おまけも可愛かったです♥︎ ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(*^^*) 気に入って頂いてそしてメッセージも頂いて嬉しいです💕 ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
とっっっても可愛かったです!!ツバのデザインが凝っていて、とてもおしゃれです✨子供も気に入って家の中でもずっとかぶっています(笑)大きめにしましたが、紐で調整して問題ないです!来年も活躍してくれそう♪待ったかいがありました😆メッセージやおまけまで、本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューと笑顔を頂いてたいへんありがとうございます☺️ 励みになっています❤️

最初から最後まで親切にたい対応して下さいました☺︎ 麦わら帽子も凄く可愛くて、娘も喜んで被っています! とても良い買い物ができ、大満足です💓 有難うございました!
さっそく被って頂いてたいへん嬉しいです💕 またのご縁を心からお待ちしていますm(__)m
ありがとうございます❤️ お子さまとの楽しい時間たくさん見つけて下さいね☺️💕
本日届きました。 北海道のこちらでは本当に 有り難い物です。 素敵な麦わら帽子に孫も大変喜んでいました。 本当に可愛いです♡ おまけのヘアゴムも可愛く大変喜んでます。 ありがとうございました。 色々な変更に快く対応してくださり 有り難とうございました。
ありがとうございます❤️とても嬉しいレビューそしてメッセージも❗ 遥々無事に届いて安心しました(*^^*) これからのベストシーズンを楽しんで下さい💕
想像通りのかわいい麦わら帽子でした☆ 姪っ子へのプレゼントでお願いしたら、ヘアゴムのおまけまでつけてくださいました(^^) すごく丁寧な対応にこちらこそ感謝です♪ 本当にありがとうございました😊
ありがとうございます❤️❤️❤️(*´∀`)♪
とっても素敵な帽子をありがとうございました!最近暑くなってきたので、お散歩の時に娘にかぶせるのが楽しみです♪夫にも好評でした♪私用も欲しくなってきたので、またお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いします!
ありがとうございます❤️❤️❤️ またのご縁を心からお待ちしていますm(__)m
母の誕生日のプレゼントとして選ばせていただきました。作りがしっかりしていて、中のステッチもすてきで、とても喜んでもらえました。すてきなプレゼントまでありがとうございました!!
ありがとうございます❤️❤️❤️ 気に入って頂いてとっても嬉しいです😌💓
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注製作
レビューが遅れて申し訳ございません。 9ヶ月の娘に、SSサイズのグレーのオーガンジーリボンのものを購入しました。 届いてから毎日のお散歩に活用していますが、とにかく可愛いです。 帽子のつばが可愛いだけでなく、広めなので、紫外線対策もばっちりです。 柔らかい編み上がりなので、ベビーカーでも抱っこ紐でも使いやすいです! 市販品で、中々好みのものに出会えず、あってもサイズがなかったりで、帽子難民だったのですが、素敵な商品を作成していただきありがとうございます。