ご連絡ありがとうございます! 発送の際の梱包には特に気をつけております。無事お届けできて何より安心いたしました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 飾りつけされるのを想像するとドキドキします。気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ダイニングテーブルセットを購入しました。 趣味のミニコレと合うテーブルを探していたので早速飾ってみました!未だにこれがダンボールなのかと信じられないぐらいしっかりしていて、より趣味が楽しくなりました! ありがとうございました✌️
とっても可愛いテーブルコーディネートのお写真を送っていただき、ありがとうございます!美味しそうで楽しい雰囲気ですね!とても嬉しいです〜。ご購入いただき、ありがとうございました。
豆本棚
今回も素敵な作品をありがとうございます。豆ガシャ本をたくさん購入しすぎて収納に悩んでいたところ、ぴったりのサイズの本棚を出品してくださり大変助かっております。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。