イヤリング作家
嬉しいレビュー&ご購入ありがとうございました! こちらのブレスレットは色も形も可愛くて、私もお気に入りの作品です。 気に入っていただけて良かったです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日受けとりました! シンプルで可愛いです! 会社のキックオフミーティング用に、 こんな感じのアクセサリーを探していたので本当助かりました。。 今週末さっそくつけていきます♪(*^^*) おまけのチャームもありがとうございました*
この度はありがとうございました! ご購入いただいたピアスもブレスレットも、 シンプルさが可愛いですよね。 ミーティングに間に合ったようで良かったです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
ご購入ありがとうございました! 耳たぶの下で揺れる感じがかわいいですよね^^* 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はお買い上げありがとうございました! お仕事にもつけていただけるなんて、嬉しい報告ありがとうございます^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
商品、無事に届きました。ありがとうございます。シンプルな星のピアスが欲しかったので、送料無料でお得に購入出来てよかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
お買い上げありがとうございました! こちらはpochicraftの中でもかなりお得な価格設定なので、 喜んでいただけて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
今日届きました〜★ 主張しすぎず、でもユラユラゆれて可愛いです^^ 洋服を選ばないシンプルなデザインも気に入ってます! 明日つけてこーっと(*^o^*)
この度はご購入ありがとうございました! さっそくつけていただけるなんて嬉しいです。 どんどん使っちゃってください^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はご注文ありがとうございました^^* プレゼントだったのですね! 娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
先日届きました〜! すごくシンプルで使いやすいです。ヘビロテ、決定です^^♪ 小さくゆらゆらと揺れる星がかわいくて気に入りました! ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!喜んでいただけて良かったです。 どんなコーデにも合わせやすいので、是非たくさん使ってください^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
可愛いデザイン!さっそく届けてくださりありがとうございます。私の耳たぶが厚めなので、ちょっと広げてつけてちょうどよかったです。これからも可愛いデザインのイヤリング、楽しみにしてます。
お買い上げ頂きありがとうございました!私の耳たぶも厚めなので、このタイプのイヤリングを愛用しています。気に入って頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お茶会のブレスレット*4色
無事商品届きました♪ 凄く可愛いですし、対応も丁寧で是非ともまた利用させて頂きたいです\(^o^)/ 本当にありがとうございました♪