イヤリング作家
ご購入ありがとうございました! 可愛くて合わせやすそうと言っていただけて嬉しいです^^* シンプルなデザインなので、いろいろと活躍できればと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
先日商品の方、無事に届きました!^^ 商品もシンプルで可愛いデザインでとても気に入っています。購入できてよかったです!早くつけてお出かけしたいです!ありがとうございました!
ブレスレットとセットでのご購入ありがとうございました! セットデザインのものは初めて作りましたが、気に入っていただけて嬉しいです。 是非お出かけにつけていただけたらと思います^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日、無事に手元に届きました!プレゼント用ではなかったのですが、可愛らしい包装で心がほっこりいたしました。作品は本当に上品で可愛らしく、派手ではないのですが何か惹きつけるものがあり、購入してよかったと心から思っております。随時制作ブログのほうもチェックしていきたいと思ってます。また機会があると思います、よろしくお願いしますね^^
ご購入ありがとうございました! とても丁寧なレビューをいただき、こちらまで温かい気持ちになりました。 ありがとうございます^^* ブログの方も不定期更新ではありますがよろしくお願いします。 またご縁がありますことを楽しみにしていますね☆
無事手元に届きました。小ぶりながら、キラッと輝く感じがやはりとても素敵です♪大切に愛用させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました_(._.)_
この度はお買い上げありがとうございました! こちらは私も特に気に入っている作品ですので、お褒めいただけて嬉しいです。 是非たくさん使ってください^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はご購入&嬉しいレビューありがとうございました! 可愛いと言っていただけるとこちらも幸せな気分になります^^* これからも色々なイヤリングを作りたいと思っているので、 また機会がありましたらよろしくお願いします☆

カジュアルだけど綺麗めなブレスレットを探していたところ、このブレスレットを発見しました!色もうす〜いベージュなので合わせやすいと思います。 編み込んだ感じやゴールドの使い方が素敵だなと思いました♪( ´▽`)
ご購入&詳しいレビューありがとうございます! こちらのブレスレットは、まさに『カジュアルだけど綺麗め』を意識して作りました。 なので、見つけていただけて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
無事届きました~!商品はもちろん包装もかわいくて、チャームのおまけもとっても可愛らしいです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました~!
この度はイヤリングとブレスレットのご購入ありがとうございました! 包装などまだまだ模索中ですが、お褒めいただけて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
素敵なイヤリングありがとうございます。写真でも十分綺麗だったのですが,実物はさらに綺麗で可愛くてお気に入りです。とても使いやすいデザインなのでいろんなところに付けていきます!手書きのメッセージもありがとうございました!!
この度は、ご購入&嬉しいレビューありがとうございます^^* 使いやすさを考えシンプルに作った作品なので、気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
ご購入ありがとうございました! ネット販売では画像と文字しか提示できないので、 写真通りと言っていただけて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
迅速な対応ありがとうございました! プレゼント用に購入したのですが、とても可愛くて自分も欲しくなっちゃいました :あはは: 手書きメッセージも嬉しかったです*^^* これからも頑張ってください♪
嬉しいレビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけるなんて作った甲斐があります^^* 近々ギフトラッピングの取り扱いも検討中ですので、 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
三色旗のブレスレット
昨日届きました。可愛くて色んなスタイルに合わせやすそうです。これからたくさん使っていこうと思います☆ありがとうございました。