

いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けた様で安心致しました。 また是非手に取りたいと思って頂ける作品作りをしてゆきたいと思っております^ ^

本日、無事に届きました(*^^*) 可愛いシュシュをありがとうございました😆💕✨
無事に届き安心致しました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

素敵なシュシュが届きました。どのお色もそれぞれ美しく、張りがあり、洋服などに合わせて使うのが楽しみです。 一つは娘にプレゼントする予定です。ヘアゴムのプレゼントもありがとうございます。大切に使います。
いつもありがとうございます😊 リバティは本当に発色も上品で触り心地も良いですよね* 娘さまにも気に入って頂けたら幸いです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

今日届きました(*´∇`*) スゴく可愛くて着けるのが楽しみです✨ 丁寧に作って下ってありがとうございます🥺
無事に届き安心いたしました^ ^ 是非これからの季節沢山使って頂けたら嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

無事に届きました。 友達へのプレゼントに購入したのですが、とても可愛いので私が欲しくなってしまいました。 友達も喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
プレゼントにお選びいただけありがとうございます!🎁 お友達に気に入って頂けたら幸いです✨ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

純白の生地とチュールのとてもきれいな作品をありがとうございました。 フォルムもふんわりとして可愛いです。たくさん使わせていただきます! これからも素敵な作品を楽しみにしています(^_^)
いつもありがとうございます^ ^ 白が綺麗なのでとても映えますよね✨ ふんわりとしたフォルムはこだわっているところなのでお褒めいただき本当に嬉しいです! またギャラリーへお越しいただけたら幸いです。

可愛らしいピンクとブルーのシュシュが2つ届きました。 中のチュールも外の柄に合わせてそれぞれ色が違いとても素敵です。 しっかりした作りで、綺麗に広がってボリューム感もありすごく素敵です。 急に暑くなったので使う機会も多くなりますので、また幾つか欲しくなってしまいました。 ありがとうございます。
無事に届き安心致しました* チュールは本当にこだわって探したものなので気に入って頂けて嬉しいです! リバティは肌触りも良く軽いのでこれからの季節是非沢山使って頂ければ幸いです^ ^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨

この度は沢山の素敵な作品をありがとうございました! リバティのヘアアクセは沢山出品されているのですが、自分の好きな柄の物が無く困っていたのですがこちらで素敵な作品にやっと巡り会えました :にこ: 仕事柄髪を結ぶことが多いので日替わりでどれを使おうか迷う毎日です。サイズも変更していただきありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届き安心致しました^ ^ リバティは色々な柄があるので自分の好きな柄が見つかるとテンションが上がりますよね😊 1人でやっているので自分の好きな柄に偏っているんじゃないかと不安に思っていましたが、その様におっしゃって頂けて嬉しいです!是非沢山使ってください^ ^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します*!

とても好きなベッツィの柄で、可愛らしくて 素敵✨💖でした! 丁寧な縫製に、可愛いラッピング、おまけのプレゼント🎁まで。 この不安な時期ですが、心うきうきするお買い物でした😊💕💕 とても満足してます!ありがとうございました🙇♀️💕 また、是非ぜひよろしくお願い致します😉🙏
ベッツィは本当に可愛いですよね💕 私も好きでついつい集めてしまいます😅 作品をお褒めいただき本当に有り難うございます🙇♀️ これから暑くなりますので沢山使って頂けたら嬉しいです😆またご縁がございましたらよろしくお願い致します🍒

コロナの影響で発送配達遅延がある旨の説明など細やかなご対応に感謝いたします。包装も丁寧で、お品物もお写真同様にとても可愛くて、心のビタミン剤になりました。ありがとうございました。
無事に届き安心致しました。 素敵なレビューを頂き励みになります! 落ち着かない日々ではありますがシュシュで少しでも気分が上がりますように…* またご縁がございましたらよろしくお願い致します^ ^
大人可愛いシュシュ ドットミニヨン ピスタチオピンク
無事届きました。リピートさせていただいたのですが、相変わらずどれもとても可愛いです。ありがとうございました。