

無事受け取りました、可愛い作品をありがとうございました❣️ 大切に使います💓
無事に届き安心いたしました^ ^ これからの季節にぴったりなシュシュなので是非沢山使っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します💕

とてもきれいな作品をありがとうございました。今回はブルー系が欲しくお願いしました。ロスもカペルもさわやかで可愛らしく大満足です。いつも素敵な作品で楽しませていただいています♪これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけた様で安心致しました* 2点ともこれからの季節にぴったりのシュシュだと思いますので是非楽しんでいただけたら嬉しいです! またギャラリーへお越し頂ければ幸いです(^^)!

昨日、無事に届きました✨ どのシュシュも可愛らしく使うのが勿体無いくらいです(笑) 沢山、使わせて頂きます。ありがとうございました♪
気に入って頂けた様で安心致しました* またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

昨日、無事にお品物が届きました。ずっと欲しいなと思っていたので、今回購入できて本当に嬉しいです(^^)実物は想像以上の可愛さでした!ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! インスタもご覧頂きとても嬉しいです😊気に入って頂けた様で安心致しました* 是非沢山使っていただければ幸いです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日、受け取りました。( v^-゜)♪この度も素敵なシュシュをありがとうございます。今回は水色系にしましたのでこれからの季節、沢山愛用させて頂きます。(*≧∀≦*) また素敵な柄を楽しみにしております。
いつもありがとうございます(*^^*) 水色気に入って頂けてとても嬉しいです😊 同じ系統でも雰囲気がだいぶ変わるのでシーンに合わせて使っていただけたら幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

遅くなりましたが、シュシュたち無事に受け取っています :笑顔:チュールは可愛いらしすぎるかなと思っていましたが、生地が上品でボリュームも程よく、今では仕事でもつけていて、ふとした拍子に目に入ると気分が上がります。これからも大事にしていきたいです。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 無事に届き安心致しました^ ^ お仕事でも付けていただいてるとのことでとても嬉しいです😊 リバティもチュールも共に上品なので思っているよりも派手になり過ぎずお使い頂けるかと思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

シュシュもバナナクリップも可愛いくて、つけるとテンションが上がります(*^^)b♪ 色違いも欲しいくらいです❕ 大切に使わさせていただきます(๑•᎑•๑)
素敵なレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けた様でとても嬉しいです!是非これからの季節沢山使って頂ければ幸いです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣️

シュシュ2点届きました^ ^ 生地もゴムもしっかりしているし、華やかな柄だけど落ち着いているので職場にもつけていこうと思っています! おまけのヘアゴムも可愛くて嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届き安心致しました^ ^ リバティは目が細かいのでかなりしっかりした生地になります。また触り心地も良く軽いので是非沢山使って頂けたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とっても可愛いいシュシュありがとうございました。開けた瞬間にテンションが上がりました🎶 夏のワンピースにぴったりですね!メモリーズオプレインのゆるふわ感に癒されます。 いつも、それぞれのデザインや色に合わせた縁どり、チュールがセンスよくマッチしていて素敵です♡
いつもありがとうございます😊 夏のワンピースを着用された際のイメージで縁取りとチュールをお選びましたので気に入って頂けてとても嬉しいです! またギャラリーへ遊びに来て頂けたら幸いです*^ ^
大人可愛いリバティ シュシュ エディンバラキャッスル
レビューが遅くなりました。素敵なシュシュが届きました😍美容室に行ってつやつやの髪になってから使いたいなぁと思ってます😉又ご縁がございましたら宜しくお願い致します☺️