金具とボールチェーンを付けて完成しました。 小さいパン屋さん(^^) カバンやポーチなどに♪ パジコさんの防水材も表面と裏に塗ってあります。 紙の色がほとんど変わらず、ほぼ無臭なので 夜中にカサカサ作っている人間にはありがたいです・ω・ 写真が撮れ次第、ショップの方にアップする予定です。 ご覧頂き、ありがとうございました。