

無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

とても可愛くて、ネオブライスの足にぴったりです☺️

受け取りました とても素敵ですね ありがとうございました
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです また機会がございましたら、よろしくお願いします✨
インスタの方に写真postしました。 ブルーのサマードレスにもお似合いと思うのですが如何でしょう♪ この度は、季節にピッタリなサンダルをお譲りいただきありがとうございました。可愛いっス(#^^#) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! とてもお似合いで嬉しいです たくさん履いていただけたらありがたいです また機会がございましたらよろしくお願い致します✨

素敵なドール靴をもらいました。ありがとうございます❤︎
こちらこそありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨

本日届きました。 ビジューがキラキラと綺麗でとても素敵です。大切にいたします♪素敵な作品をありがとうございました!
ブライス ピュアニーモ バレエシューズ クリーム
本日届きました♪ とても可愛いくて色んなお洋服にも合いそうで楽しみです 💕 サイズもピッタリでした ありがとうございました :にこ: