
無事届いたようでよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます💗 またぜひご覧になってください🙇♀️

とっても綺麗で素敵です✨ありがとうございました☺️

本日お品届きました。 可愛いく素敵です。 ありがとうございました。

とても可愛らしいお靴、ありがとうございます♪
すごく可愛いお品でした❣️😍オランダの靴のように赤が効いて可愛いお花の柄の形も丸くですごく可愛いです❣️軽くてゆとりがあるのでとても履かせやすく、しかししっかりとした造りです❣️ありがとうございました❣️すごく気に入りました❣️またお願いします☺️
すごく素敵なお品でした❣️😍綺麗なブルーにラメがキラキラして星空の雰囲気がとても素敵です❣️軽くて、足入れもしやすく、とても細かく丁寧に綺麗に作られています❣️ビニールのブルーの傘を持っているのでとてもよく合い、これからの季節に活躍しそうで嬉しいです❣️すごく気に入りました❣️ありがとうございます❣️またお願いします☺️
プチブライスサイズ 黒猫ちゃん靴
先程受け取りました 繊細で可愛くてご縁頂けて嬉しいです☺️ ありがとうございました♪