

レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m いつもレビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
まあ!の細やかで精緻なお料理の数々、お見事です。 顔を近づけて見入ってしまいました。おかぼの愛らしいグラタン、蓋までリアルです。揚げたて天ぷらのさくさく感もいっぱいで、本当美味しそうです。 素敵な一膳どうも有難うございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 返信まで時間がかかってしまい、すみませんでした。 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)

ひれかつと竜田揚げ定食を購入しました!とっても美味しそうに揚がってるかつと竜田揚げに、届いた翌日はかつを食べたくなってしまった程です :あはは: 素敵なミニチュア定食を有難う御座いました :にこ:
ご購入ありがとうございました(*´ω`*) 「食べたくなった」は最高の褒め言葉です!! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております(o^^o)
お品物受け取りました、お早い対応ありがとうございます😊 すごくリアルで細かいところまで丁寧に再現してあって満足です! また機会がありましたらぜひお取引させていただきたいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
本日届きました! ドールハウス製作用に購入させていただきましたが、 どの角度から見てもリアリティーある精巧な造りで、 可愛いドリンクまで付いてこのお値段は大満足です!☆彡 とても良い買い物をさせていただきました^ ^ 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(o^^o) お褒めの言葉ありがとうございます♪♪♪ 末永く飾ってもらえたら幸いです(*^▽^*) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
ヒレカツの衣、付け合わせのカットキャベツ、ご飯のつぶつぶ感、お味噌汁と、、、質感が実によく出ていてリアルです。おいそそうなヒレカツ定食、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
本日、無事に美味しそうなミニチュアラーメンが届きました!! サイズが直径2㎝という小ささなのにチャーシューや海苔のシワの質感、器のサイズにあう細い麺、澄んだスープの色合いなど細かいところまでよくできていて見ていると無性にラーメンが食べたくなってきます (笑) 食玩のラーメンはサイズが大きい上にこれほど綺麗ではなかったので、このラーメンの緻密さは驚きです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました(^^) 私も作製中、今日はラーメンだな。って日がありました(笑) どうぞ、末永く可愛がってください(о´∀`о) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
◆ミニチュアフード 朝定食◆
とても美味しそうな作品が届きました。 細かい所まで本物そっくりで素敵です。 大切に飾らせて頂きます。