
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
憧れの、こぼれいくら丼が、おかげさまで無事に到着しております。 美味しそうな作品で、私もいくら軍艦(だいぶトーンダウン( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ ))巻きが食べたくなりました。 この度はどうもありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
この度もお世話になりました。 作品受け取りました。 細かいところ一つ一つとても丁寧で キャベツの千切りなどとてもおいしそうです♬ 素敵なお品をありがとうございました。
リピートご購入ありがとうございます(^^) 喜んで頂けて何よりです! 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
めちゃくちゃかわいいです! どれも驚きの小ささで、天ぷらもかつ丼も美味しそうです❤️ こんなの作ったの凄すぎる〜 見てほっこり癒されます💕 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 小さいもので癒されてください♪ 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)

素敵なお品を受け取りました。 とても美味しそうなラーメンです🎵 早速飾らせていただきますね(*^_^*) この度もありがとうございました。
リピートご購入とレビューありがとうございます(o^^o) 次回も、美味しそうと思っていただける献立をご用意してお待ちしています(*^_^*)
◆ミニチュアフード 寿司桶と天ぷら◆
お品はすごく素敵でした❣️😍白木のトレーに黒にゴールド?の模様の桶に、すごく小さな鮪や玉子巻き、鯛や穴子、海老や雲丹や、イクラと胡瓜の軍艦巻きがすごくリアルに作られ盛り付けられていて、艶々でとても美味しそうです❣️焼き物お皿に敷かれた和紙の上には茄子や南瓜、海老や椎茸、シシトウなどこちらも極小で本物そっくりの天ぷらが綺麗に並べられています❣️小さな小鉢には醤油、湯呑みには綺麗な色の緑茶が入れられていて、一つ一つのパーツがとても緻密に精巧に作られていて感心します❣️ありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします☺️