バッグ・小物作家
この度はたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。 どのお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。贈り先さまにも気に入って頂けましたら幸いです。また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
今回も、素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました😊とても丁寧に作られていて、A3サイズの物も入り大満足です✨
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。melaはとてもかわいいテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来てくださいね😀
とても丁寧な縫製で、写真で見る以上に実物はもっと素敵なバッグでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです♪ またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
★5つじゃ足りないくらい いつも親切な対応 オーダーする時も分かりやすい素敵な画像 仕事もとても丁寧 梱包からして美しく信頼出来ます! とにかくお気に入りです。 バッグもネックウォーマーもハンカチも そしてお人柄も みーんなです! タラッタラッタ♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても素敵なバッグに仕上がりましたね。内布のお色のチョイスが抜群です!お揃いのネックウォーマーと一緒にたくさんご活用頂けましたら幸いです♪ またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日、受け取りました。 迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。 ちょっとそこまで行くのにサコッシュが欲しく、購入させて頂きました。 丁度いい大きさでドンピシャです。 ピンクの内布もかわいいし、フワフワだし、ついついなでなでしてしまいます😊 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのサコッシュですね。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事、届きました。 オーダーの際は私の希望に迅速に丁寧に対応いただき、大変助かりました。 プレゼント用にラッピングもしていただき大変嬉しかったです。ありがとうございました✨😊
この度はプレゼント用のお品にネックウォーマーをオーダー頂きましてありがとうございました。贈り先さまにも気に入って頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なカバンが、届いて、とても嬉しいです😀 大切に使います♥️♥️♥️
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。伊勢丹ネイビーはとても上品なお色ですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日届きました♪くすんだネイビーのお色でとってもおしゃれです。裏面のふわふわが温かくて実用的なのも嬉しいです。スカーフ感覚で室内でも巻いたままで過ごしたくなります。ありがとうございました😊!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。とても上品なお色のタンバリンですね。軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
届きました。 やはり可愛いです💕 本当にありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。明るめカラーなので、春先までお使い頂けるかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日受け取りました♪ とても素敵なバッグをありがとうございました😊 暗くなりがちな冬の服装も白いバッグが差し色になって、ぱっと華やかになります。 またよろしくお願い致します^ ^
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。これからの季節にぴったりのテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ma・・・さま専用ご注文ページ・3WAYバッグ(タンバリン・ウールリネンのブルー)とネックウォーマー2点・ミナペルホネン生地使用・ハンドメイド
キレイにラッピングして発送頂きまして有難うございます! 布選びでなどの写真も、出来上がりの写真も本当にキレイで、色々と丁寧に説明して頂きまして助かりました 対応も縫製も色選びのセンスも、出来上がったバッグ&ネックウォーマーも全て超一流です♪ minne初心者のため分からないことが多く、大変親切に頂きました 今後もステキなバッグ他の製作を楽しみにしております! この度は本当に有難うございました