バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。land theaterは刺繍が繊細でとても素敵なテキスタイルですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。ネックウォーマーの方は王道のタンバリンのネイビーですので、きれいめにもカジュアルにもお使い頂けるかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
個性的でとても気に入りました。丁寧な縫製、梱包もありがとうございます。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 生地に色々な糸が織り込まれていてとても素敵なtarteですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
無事届きました! ありがとうございます。 タンポポのテキスタイルは大好きです! 色も落ちついていて、使い易いと思いました。 大人可愛く持てると思います。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にピッタリのテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
上品で大人可愛いネックウォーマーとバッグが届きました◌ ͙❁˚本当に素敵で可愛いす𖤐´-大人気の理由が良く分かります♪ご対応も分かりやすく、丁寧に相談にも対応くださり、安心してお願いすることが出来ました✧*届いてすぐに着用しました❁*。軽くて、ふわふわで、暖かくて可愛いです⚘大切に使わせていただきます◌ありがとうございました𖧷
この度はたくさんご注文頂きましてありがとうございました。 とても上品なお色合わせで、素敵なバッグとネックウォーマーに仕上がりましたね。気に入って頂けてとても嬉しいです。まだまだ寒い日も続きますので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
本日、無事にお品物を受け取りました。 ちょうど良いサイズとステキな色合いで、これから使っていくのが楽しみです。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。行儀良く並んだ葉っぱがとても可愛いテキスタイルですね。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
先ほど鞄が届きました。 ありがとうございます。 どちらも本当に素敵で、どちらを先に持って行くか決めがたいです。A4サイズも入るので通勤にも休みの外出にも使えます。 タンバリンの方は中の柄と良く合い、開けてもお洒落です。サンドロースの鞄も見本のセンスが素敵で気持ちが明るくなりました。 内布のご相談から発送の連絡までとても丁寧にしてくださり、初めてのオーダーでしたがとても安心してお迎えすることができました。 とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。新しいデザインでもまたぜひお願いします。
この度は2点お買い上げ頂きましてありがとうございました。 バッグを開けたときの内布のスリーピングローズもとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです♪ またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
画像通りの素敵な作品に大満足です♪丁寧なメッセージも嬉しかったです。大切に愛用します!これからも素敵な作品を楽しみにしています(^o^)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 コンパクトながらも使い勝手の良いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事に届いて、早速お友達に作ってもらったポーチに付けさせてもらいました(^^) 雰囲気ピッタリ、サイズもバッチリでした(^^) とっても嬉しいです〜 この度はありがとうございました。 又機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 しっかりとした本革なので、長くお使い頂けるかと思います。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
無事にお品を受け取りました。 とても好きな生地で、この形のバッグがどうしても欲しかったので、お作り頂き本当にありがとうございました。くったり感がとても素敵です♪ 以前に作って頂いたネックウォーマーも活躍しております! この度も、親切丁寧で気持ちの良いご対応ありがとうございました。また今後も是非宜しくお願いします(*^^*)
この度はお声を掛けて頂きましてありがとうございました。タイミングよく生地が再販されて良かったですね😀 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間ががございましたら見に来て下さいね♪
本日ネックウォーマー受け取りました!と 母の古希のお祝いのプレゼントに作っていただいてありがとうございました。お上品で素敵な作品なので、母に喜んでもらえそうです♪
この度は大切な方へのプレゼントにこちらのネックウォーマーをお選び頂きましてありがとうございました。贈り先様にも喜んで頂けましたら幸いです。 またお時間ががございましたら見に来てくださいね♪
t・・・さま専用ご注文ページ・3WAYバッグ(land theater・ライトブルー)とネックウォーマー(タンバリン・ネイビー×ホワイト)
大変素敵なバッグ、ネックウォーマーをありがとうございました。完成まで、何度もメッセージをいただき恐縮致しました。出来上がったバッグは本当に素敵で、使うのがもったい?それとも、みんなに見せびらかそうかと?迷うくらいです。今年の冬は寒いです。ネックウォーマーも活躍しそうです。ありがとうございました。