バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。run run runはとても可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
とてもステキなバグです ありがとうございました💛
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にピッタリの素敵なテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
届きました〜😊言葉で表せないほど 凄く可愛い😍💕です。今回2回目の購入で すが、こちらのカバンが凄く可愛いかつ 非常に使いやすいので、また購入したいと 思い、いつもスマホで作品をチェックして おりました。 そして迅速な発送や素早いレスポンスで、 いつも気持ちよくお買い物できます。 本当にありがとうございました😊 また宜しくお願いしまーす♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。これからの季節にピッタリのお色でとても可愛いですね。気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
かわいくて、新たにもう一つオーダーしました。 丁寧な対応も気持ち良かったです。 短い時間で 嬉しい気持ちをたくさん感じさせて頂き 感謝です。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 春らしいお色のskipで、これからの季節にピッタリですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 また、リピートご依頼もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
無事届きました。今の時期にぴったりですね。内生地のピンクも可愛いです。この度もありがとうございました!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 go!は、これからの季節にピッタリのテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
本日受け取りました! 予定より早くいただき、ありがとうございました。 実物も写真同様の美品で、綺麗に作っていただき感激です! 生地のリクエストにお応えいただいたうえに、表生地と合わせた裏生地、取手の色見本の写真を先に見せてくださり、とてもスムーズにオーダーをお願いでき、イメージ通りの鞄になりました。思いのほか軽くて使いやすそうです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 赤の革持ち手、内布のオールドローズピンクがとても素敵ですね。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
モスグリーンのタンバリンは春らしい色合いで内布とも良く合ってとても気に入っています。 使いやすい鞄をありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。上品な生地感でお色も素敵なタンバリンですね。これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
本日受け取りました✨毎回丁寧な対応ありがとうございます!とても気に入っています💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 この度のバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
先ほどまたまた素敵な作品が届きました。 キルティング素材も肌触りが優しくて素敵ですね。今回は迅速な対応ありがとうございます。前作同様大切に使わせて頂きます。またショップお邪魔します。お世話になりました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。ふっくらとしたキルティングでとても可愛いですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
丁寧な作品で、ステキです! 今迄の作品も毎年重宝しています☆ 来年使用するのが楽しみです♪ いつもありがとうございます。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。forest tileはとても素敵なテキスタイルですね。来シーズンにはたくさんご活用頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
mi・・・さま専用ご注文ページ・3WAYバッグ(run run run・グレー)ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
今回二つ目のバッグです。本当に使いやすい、かつ可愛いので重宝しております。丁寧にご対応下さるので、安心して気持ちよくお取引きできるのも嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします💓いっぱい使わせていただきますね(≧∀≦)