バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にピッタリのお色ですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
大変綺麗なお品をお作り頂きありがとうございました。ご丁寧なお作りのお品に魅了されリピートさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。
この度もたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。この度のお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。どちらも内布のお色が映えてとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
無事到着しました。細部まで丁寧な縫製のステキなお品物ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
大変素敵なお品をお作り頂きありがとうございました。綺麗な色合いのお品で気に入っております。 終始ご丁寧なお取引を頂き安心してお取引ができました。ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 上品なお色のanemoneに、ちらっと見えるフレンチターコイズがとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。スムーズに手に届きました。写真通りとても素敵なバックでとても気に入っています。これから大切に使わせていただきます(*^▽^*)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
素敵なバックをありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍) 明日からさっそく使わせていただきます♡ またご縁がございますように(´˘`*)⸜ ♡ ⸝
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にピッタリの可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
か。。。かわいい♡
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来てくださいね♪
落ち着いた、マスタードイエローで、秋から冬に持つと良いと思いました。melaは、大好きなテキスタイルで、珍しいお色が気に入りました。 いつも通りに、丁寧なお作りでありがとうございます。 大切にします。岸川
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 お色も生地の質感もとても素敵なmelaですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度も気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。
受け取りました! 写真通りとても素敵なバックでとても気に入りました😊 これからも素敵な作品楽しみにしてます🎵 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。これからの季節にピッタリの素敵なテキスタイルですね。ちらりと見える内布のピンクがとても可愛いです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
この度も、素敵な作品をお届け下さり、ありがとうございました。画像のイメージよりも、更にとっても素敵です! これからの季節、お出掛けが嬉しくなる様な素敵な日傘です✨ 終始、丁寧で迅速なご対応にも心より感謝申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。大人可愛いchouchoの日傘で、これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間ががございましたら見に来て下さいね♪
3WAYバッグ(yume・ベージュ)ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
素敵なバックが届きました!🌻 yumeの生地に内側のネイビーとの相性がとっても可愛くて、内ポケットが着いてる点や、特に肩紐の調節が出来るところなど、作りも丁寧でとても気に入りました これから沢山使いたいと思います! ありがとうございました 🐋