
布の小物屋さん
クリスマスに間に合うように、急ぎの注文だったのですが、快く引き受けてくださり感謝の限りです。 おかげさまで、娘は大喜びでした! 市販品では手に入らない唯一無二の商品で、そしてとても綺麗な仕上がりで大満足です(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます! 娘さんへのプレゼントに選んでいただけたこと、喜んでいただけたことを伺えて感無量です(o^^o) この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^必要なグッズを沢山入れてお出かけのお供にぜひ連れて行ってくださいね♪ この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
マチがしっかりあるのでたっぷり入って嬉しいです!! イメージ通りの商品でした。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! マチ付きの部分が私も好きなポイントですので喜んでいただけてとても嬉しいです(o^^o) 温かいお言葉をいただき、とても励みになります😭 この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) 裁縫についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります😭 この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
娘の習い事のクリスマスパーティーのプレゼント交換用に購入させていただきました。購入してすぐメッセージをいただき、到着までもとても早かったです。そして何よりかわいい!!良いお品を見つけることができて大満足です。ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます! クリスマスパーティーのプレゼントに選んでいただいたとのことで、とても嬉しいです(o^^o かわいいとのお言葉もいただきとても励みになります😭楽しいパーティーになりますように♪ この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨
届きましたー💗 とにかく可愛くて使いやすい! 早速お気に入りのカバンにくっつけました! 使い倒します💗ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! お気に入りのカバンにつけていただけたとのことで、とても嬉しいです(o^^o) 色々なお出かけのお供に連れて行って使ってくださいね♪ この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨
ありがとうございました。 今日、受け取りました。 暖かい雰囲気で、良かったです。 メリークリスマスメッセージをおねがいしたつもりでしたが、thank youメッセージでした。 こちらの入力の時の手違いでしょうね。 また、良いお品がございましたら、よろしくおねがいいたします♪
レビューをいただきありがとうございます! また作品にも温かいお言葉をいただきとても嬉しく励みになります、ありがとうございます😊 メッセージシールの選択はこちらでは確認できなかったのですが、もし、よろしければクリスマスシールを今一度お送りさせていただければと思っておりますので、ご希望の際はメッセージにてご連絡くださいませm(_ _)m またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました✨
写真と実物の色味が違うことが多いのですが、こちらは写真通りで大満足です!ティッシュもたくさん入るし、かわいいし、また別の小物も買わせていただきたいです。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) 商品の色味についてもお言葉をいただきありがとうございます、とても励みになります😭 この度は作品を選んでいただき本当にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても可愛い作品が届きました。 私の好みで友達に誕生日プレゼントとして購入しましたが、友達もとても喜んでくれました。 特にフラワーの方がほんとに可愛くて私も欲しくなったくらいでした❤ また機会があればよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます! ご友人のお誕生日プレゼントという大切な場面に選んでいただき、優しいお言葉もいただき感激です(o^^o) モロッカンフラワーは私も大好きな柄ですので気に入っていただきとても嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました✨
ポータブルティッシュケース&しずく型巾着のギフトセット【ヌビ生地*マスタードイエロー*森とネコ柄】北欧柄
北欧柄が可愛くて購入しました!とても使いやすくて大満足です!大切に使わせていただきます✨