
布の小物屋さん
ご覧いただきありがとうございます^^
北欧柄を中心に、心ときめく模様の布を使ってポーチやペンケース、インテリア小物などをミシンで作っています。
身の回りや家の中、持ち歩くカバンの中にあるだけで、ほっと笑顔になれるような作品づくりを目指して、ひとつひとつ丁寧な製作を心がけております。
お気に入りを見つけていただけましたら幸いです。
ご覧いただきまして、ありがとうございます^^
子どもの頃から作ることが大好きで、針と糸でチクチク、ミシン、刺繍、ビーズ、工作など色々楽しんできました。大人になり子どもが生まれてからは、子どもの小物やインテリア小物などを多く作っています。
北欧柄やお花、幾何学模様など模様を眺めるのも好きで、素敵な柄布を気づけば集めてしまっては、ムフフと喜んでいます。
そんな大好きな布を使って、身の回りや家の中にあるだけで、ほっと笑顔になれるような小物を作ってお届けできましたら幸いです。
ポケットティッシュケース付きポーチを探していた所 こちらを見つけました 柄も可愛く、お値段もお手頃だったので購入させていただきました たくさん使いたいと思います
無事受け取りました! プレゼントする友人の誕生日はまだ先ですが、とってもかわいいので、気に入ってくれると思います( ´∀`) ありがとうございました♪
無事到着のご連絡とレビューをいただき誠にありがとうございます! プレゼントという大切な場面に選んでいただき、また丁寧なメッセージのやり取りもしていただきとても嬉しかったです(o^^o) ✨ ご友人にも喜んでいただけますように✨ この度は作品をご購入いただき本当にありがとうございました^^ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただき誠にありがとうございます🥰 大切なプレゼントという場面にも選んでいただき、恐縮です🙇♀️ 素敵なご縁をいただき、本当に嬉しいです^^ この度もご購入いただき、温かいメッセージのやり取りも本当にありがとうございました💕
レビューをいただき誠にありがとうございます🥰 沢山お使いくださると嬉しいです^^ これからも、喜んでいただけるように丁寧に作品製作をしていきたいと思いますので、また良かったらショップを覗いていただけると嬉しいです♪ この度は、ご購入いただき、温かいメッセージのやり取りも本当にありがとうございました💕
サングラスを収納するために購入しました。 写真のとおり、フワフワでとても肌触りが良く、出し入れしやすいです。 梱包も丁寧で、お手入れの仕方も書かれており、また対応も早く助かりました。 大切に使いたいと思います。
商品到着のご連絡と、レビューもいただき誠にありがとうございます! 作品を気に入っていただき、また梱包などのことにも温かいお声をいただけて感激です(o^^o) サングラスのお供にぜひ、沢山使ってくださいね♪ この度は作品をご購入いただき、丁寧なメッセージのやりとりも本当にありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
子供がよくティッシュを使うので、毎回カバンから出し入れが大変だったので画期的でした!写真通りでかわいかったです🎶
レビューをいただき誠にありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(o^^o) ぜひ、お子様と一緒のお出かけに沢山連れて行ってくださいね♪ この度は作品をご購入いただき本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただき誠にありがとうございます! 作品を気に入っていただき、また発送などのことにも温かいお声をいただけて感激です(o^^o)ぜひ、沢山使ってくださいね♪ この度は作品をご購入いただき本当にありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届きました。 ヌビ生地の柔らかさと柄も可愛いですね😊 ポケットテイッシュとポーチのセットは便利ですね😊 中々好みのタイプがなかったのですが、パステル系で良いなと思いました。 この度はありがとうございました💞
商品到着のご連絡とレビューをいただき誠にありがとうございます! 作品を気に入っていただき、温かいお声をいただけて感激です(o^^o) ぜひ、沢山使ってくださいね♪ こちらこそ、この度は作品をご購入いただき本当にありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただき誠にありがとうございます! 娘さんへのプレゼントという大切な場面に選んでいただき、喜んでいただけたとお聞きしてとても嬉しいです🥰 丁寧なメッセージのやり取りもしていただきありがとうございました(o^^o) ✨ この度は作品をご購入いただき本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ふんわりメガネケース*選べる北欧柄*カバンにも付けられる♪
まずは開けてびっくり!プレゼントのような素敵な包装☆☆happyな気持ちになりました☆そして中綿がこんなにしっかり入っていて柔らかく、メガネが痛まないと感じました。とても良い品であり、かわいくて、嬉しいです^^。またリピートしたいです。大切に使わせて頂きますね。