4/29-5/6GW休暇です
先日無事に届きました ありがとうございます😊 チェーンとても可愛いかったです
届きましたー♡ この量値段本当に有り難いです♡
とても色がよく気に入りました!この度はありがとうございました。
良いお品でした ありがとうございます
本日届きました!! かわいい商品ありがとうございました♡
レビューが遅くなりすみません。無事に受け取り、思った通りのお品でうれしいです。バッグチェーンとして使う予定で楽しみです。ありがとうございました。
とても綺麗なゴールドで可愛いです💕
遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に到着いたしました(*^^*) とても綺麗な状態で、色味もあまり見たことのないものだったので、使用するのが楽しみです。 ありがとうございましたm(*-ω-)m
可愛いチェーンありがとうございます!とても軽くてビックリです。使い勝手が良さそうで想像が膨らみます٩( 'ω' )و
ずっと探していたものなのでとても嬉しいです! 有難うございました :にこ:
50cm Inport 軽量リングチェーン ゴールド
先日無事に届きました ありがとうございます😊 チェーンとても可愛いかったです