4/29-5/6GW休暇です
本日受け取りました! 快適なお取引ありがとうございました! またよろしくお願いします( ˶´⚰︎`˵ )
パーツ届きました(^^)/とてもキレイなパーツでした(^-^)ありがとうございました‼
どれも素敵なパーツばかりでした♡ありがとうございます✨
遅くなりましてすみません。 全ての商品可愛いです(*・ω・)ありがとうございます! またリピートします!
無事届きました(^^)ρ(^^)ノ素敵なビーズありがとうございました‼️❤️また宜しくお願い致します😉
可愛くて、どう組み合わせて作ろうか考えるだけでワクワクします :笑顔:
届きました! どれも画像通りのステキなものでした(^-^) ありがとうございました☆
無事に到着しました! 今回も素敵なお素材ありがとうございます♡
商品を受け取りました★ 素敵なパーツをありがとうございます♪ また機会がありましたらお願いします(*_ _)
評価遅くなりすみません(>_<)とても可愛い商品で、大満足です♪ありがとうございました(*^_^*)
ガラスチューブビーズ クリア 10mm 15こ
本日受け取りました! 快適なお取引ありがとうございました! またよろしくお願いします( ˶´⚰︎`˵ )