ハンドメイド作家
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます♡
主に、ピアス・ヘッドパーツ・ミニブーケを作成しております。
出品数は、ピアスの割合が多めになるかと思います!
ハンドメイド作品のご購入を検討して下さっている方に
下記注意点などご覧頂ければと思います。
作家名は、Neruと申します!
平日は、他にお仕事をしている為
発送まで少しお時間をいただく事もあります。
その際は、ご購入前ご相談させていただきます!
なるべく、お互いに気持ちの良いお取引が出来ればと思っています。
◎一つ一つ心を込めて作成しておりますが、素人のハンドメイド作品です。
また、お写真と現物の大きさ・色味の差異や
強度を高める為に、接着剤などもたっぷり使用しております。若干のはみ出しなど、完璧ではない事をご理解の上でご購入ください。
◎お仕事や、家庭があるので少しレスポンスが遅れる可能性がございます。
ですが、出来る限りご対応致しますので
ご購入検討時には、お気軽にご質問などお待ちしております!なるべく、お手にとっていただいた際に
「思っていたものと違うな‥」という事がないように出来ればと思っています。
◎パーツは海外製のものも御座います。
到着後、全てのトラブルの保証は致しかねます。
到着時点で、配送中での破損などあればご連絡下さい。
出来る限りのご対応をさせていただきます。
※イメージと違った!使用していて破損した!など
ご対応しかねる場合も御座います。
◎3点ご購入いただいた場合は、150円のお値引きをさせていただきます!
数ある作品の中から、選んでいただければ幸いです^^♩
ℕ𝕖𝕣𝕦(ネル)𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ピアス・ベットパーツ・ミニブーケなどを作成してます。
お花が好きで、ハンドメイドを始めてみました𓍯
お気軽にご質問下さいませᝰ✍︎꙳⋆
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
主婦の気まぐれhandmade ˎˊ˗
Neruの商品を手に取り、笑顔になっていただけますように。
[全 102作品]
感想・コメントはまだありません