気に入って頂き、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
気に入っていただき、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
おはようございます! レビュー遅れまして、すみません(>_<) 昨日、無事に届きました(^-^) 立派な多肉植物、ガジュマル!!! 生き生きしてて、嬉しいですね(#^.^#) ミニフィギュアもイカしてます!w また、新作楽しみにしております(#^.^#) ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 新作も気に入ってもらえるよう 頑張ります!!
こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、 お願いいたします。
レビューありがとうございます! とても気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。 また機会がありましたらお願いいたします。
本日無事に届きました。 梱包も丁寧にして頂き有り難うございます。 とても生き生きしていて綺麗です。 眺めていると癒されますね‼ これからの作品も楽しみにしています。 機会がありましたら又利用させて下さい。
ご連絡ありがとうございます! 繊細な作品だったので、無事に届くか心配でしたが ほっとしました。 またのご利用お待ちしております!
レビュー遅くなりすみません 本日、無事に届きました(^-^) 水草素敵です! 眺めてて飽きませんね(#^.^#) 枯らさず、大きく育って欲しいです(o^^o) 今回も迅速な対応、ありがとうございます(#^.^#) また次回も宜しくお願いします(*^^*) 追伸:女神像も素敵です(o^^o) 何だか神聖な感じで(^-^) 乾燥しがちな、室内なので気をつけて育てます(>_<)
今回もとても気に入って頂き、 ありがとうございます! またのご注文お待ちしております!
ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 見た目は繊細ですが、 意外と丈夫なのでご安心下さい‼︎ また機会がありましたら お願いいたします。
見ているだけで自分が草原を自転車で走っているような 気持ち良い風を感じてます。 素敵な作品ありがとうございました。 これからも、素敵な時間の作品を楽しみにしています。
素敵なコメントありがとうございます! とても励みになります。 無事届いたようで安心しました。 また機会がありましたら その時はお願いいたします。
ミニテラリウム -芝刈り-
とても素敵です。 植物のお買い物は初めてだったので、届く前までどんなふうに梱包されて来るのか、ちょっと不安でしたが、きっちり梱包されていて写真のままが届きました(*´ω`*) 素晴らしい~(*´∀`)♪ 機会があれば、またぜひ購入したいです!