今晩は! 本日届きました! そして先ほど開封し、手直しして霧吹きし いつでも眺められる場所へ置きました(#^.^#) 登山家さんと枯れ木、苔、可愛いですね(o^^o) 木の裏にある岩(小石ですが)が地味にいいですね(^-^) 苔を枯らさないよ、気をつけます! ありがとうございました(#^.^#) また、機会があれば、宜しくお願いします(*^^*)
こんばんは。 今回も気にいって頂き ありがとうございます! またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました!!
おはようございます! 昨日無事届きました(^-^) 丁寧な梱包で瓶も割れず、大丈夫でした(#^.^#) 先ほど苔もイキイキとしてて、とても綺麗です!!! 枯らさないよう、大切に育てます(o^^o) この度は、ありがとうございました! また次回もお世話になると思います(#^.^#) その時も宜しくお願いします(*^^*) ありがとうございました(#^.^#)
こんにちは。 ご連絡ありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 また大変気に入ってくださり、こちらとしても大変嬉しいです! また機会がありましたらその時はお願いいたします! この度はどうもありがとうございました。

無事に届きました。とっても素敵で、ふと眺めています! 梱包がとても丁寧でした。植物なので心配していましたが、あんなに大事に包んでもらえたら安心です。 連絡も丁寧にしていただけて、感謝です。 私がとても感動したのは、植物の管理についての説明書です。日常的な管理からトラブルまで一通り教えてくださり、私の住んでいる地域を考えて液体肥料を取り扱っているところまで教えてくれました。 丁寧にありがとうございました。 これから大事に育てていこうと思います。 試薬瓶も可愛いです。ボルビディスも可愛いです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 とても気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております! また分からないことや、気になることがありましたら いつでもお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
ボトルテラリウム -ワイヤープランツ-
まず届いたときの梱包が大変丁寧でとても感動いたしました。 イメージしていたより大きい作品でしたが、あまり気になりませんでした。 とてもお洒落で素敵です。 これより小さい作品や、別の植物の作品があったらまた頼もうと思います。 ありがとうございました。