本日無事受け取りました! とても綺麗なお品をありがとうございます。 それと、とても素敵なお心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届きました。 ありがとうございました!
無事に届き何よりです。 色味などは問題なかったでしょうか? また、気になる商品があった際はよろしくお願い致します。
天然石ビーズ ラブドライト
本日無事受け取りました! とても綺麗なお品をありがとうございます。 それと、とても素敵なお心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。