
レヴューありがとうございます😆💕 気に入って頂けたようで、良かったです✨ 今後もいろいろ作っていきますので、見ていただけたら嬉しいです☺️

可愛くてキラキラなしろくまちゃん❗娘も喜んでました、ありがとうございました!
わぁ、嬉しい✨✨ 娘様にもよろしくお伝えください☺️🤚 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊

ずっと素敵だなと思っていたので購入できて本当に嬉しいです。 見てるだけで癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 大切にします。 本当にありがとうございました。
素敵なレヴューありがとう御座います 嬉しいです😆✨ 今後も色々作っていきますので、ご覧頂けたら幸いです☺️

台紙まで含めて完成された一枚の「作品」という感じでとても可愛いです。 バクもですが、月と雲の立体感がとても素敵で、PC前に飾って毎日眺めています。 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
k10様 まったくもってその様に考えて作った作品なので、嬉しいです😆 素敵なレビューありがとう御座いました🙇♀️✨✨
中々ポストへ行けず遅れてしまいましたが無事に受け取りました! 夕焼けを身につけられるのが素敵ですね、うっとりします🥰この作品を身につけてお出かけする日が楽しみです(*´ `*) とても早い発送をいただきありがとうございました💕
素敵なレビューありがとう御座います!! ピアスとのお出かけ、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

すごく美しいバックチャームです。シンシンと雪の降る静けさが感じられる作品です。
素敵なレヴューありがとう御座います とっても嬉しいです☺️💕
クジラの街
レビュー遅くなりましたが先日無事受け取りました。とても可愛いブローチをありがとうございます!複数購入したこともあり小箱の中に可愛いが詰まっていて目が幸せでした。ブローチではありますが壊したくないのでお部屋に飾らせていただきます。おまけもありがとうございました(*^^*)