
嬉しいレビュー、ありがとうございます!! KKK-543様の日常に、少しでも彩りを添えることが出来たら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております
素敵なレビューありがとうございます 無事届いたようで安心しました^ ^ こちらこそまたのご縁、心よりお待ちしております

可愛いかったです ありがとうございました
レビューありがとうございます 嬉しいです またのご縁、心よりお待ちしております

夢を食べるバクと天体観測のブローチを購入させていただきました。どちらも綺麗で夢があって、とっても素敵です。持っているだけでなんだかワクワク楽しい気持ちにさせていただきました。大切にします。素敵な宝物をありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯♡
素敵なレビュー、ありがとうございます!! 嬉しいです (*^_^*) この2つの作品が、k0318様の日常を少しでも彩ることが出来たら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております
めちゃめちゃ可愛いです! 当方は作品が何故か届かないというトラブルがあったのですが(恐らく配送業者のミス)、対応がとても丁寧で最後まで安心してお買い物ができました! また他の作品も買います!
無事届いたようで安心しました レビューも、お写真もありがとうございます 嬉しいです !! またのご縁、心よりお待ちしております⭐︎

本日受け取りました。 定年な大王と梱包。そして、大好きなにゃんこと、星と月。凄く可愛いです。大切に使いたいと思います。 また、覗かせて頂きますね。
素敵なレビュー、ありがとうございます ☺️ とっても嬉しいです 少しでも気に入って頂けたら幸いです またのご縁、お待ちしております☺️
レヴューとお写真ありがとうございます!! 嬉しいです🥰 今後も色々作っていきますので、是非見てやってくださいませ☺️🙏

本日全部無事に受け取りました(^-^)すごい可愛いです(*´`)わがまま聞いて下さりありがとうございました!(´▽`) 大切にします
レヴュー、嬉しいです!! ありがとうございます(≧∇≦) 無事届いたようで良かったです また新作を出しますので、チェックして頂けましたら幸いです(´-`)

届きました( •ᴗ• )すっごく可愛いです♡ありがとうございます♡大切に使わせて頂きます(*^^*)これからも新作楽しみにしております🎶♡今回は本当にありがとうございました🎶
素敵なレヴュー、ありがとうございます🙇♀️ とっても嬉しいです! またのご縁、心よりお待ちしております☺️

とても素敵なロザリオ、ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしていますね☺️
天体観測
本日無事受け取りました 見れば見るほどと言うより勝手に見てしまうくらい美しいです! 綺麗な月とそれを見る猫ちゃん、とても可愛らしいです。大切にします!!