
ARomantic様 いつもご愛顧頂きありがとうございます^_^✨ 今回も気にいって頂けてよかったです⭐️ ご丁寧にレビュー書いてくださり 本当に感謝しております✨ 励みになる お言葉もありがとうございます😊 ぜひまた ご縁がありましたらよろしくお願い致します🎀

luce*さん。 今回も可愛い作品をありがとうございました。 昨日届き、今日使ってみました。 前回、ショルダーをお迎えし、大きさやデザインが使いやすかったので、同じ大きさのトートを、と、今回お迎えしました。 柔らかい生地なので、使い勝手が良かったです。折り畳んで他のバッグにささっと収納できるのが、リュックをメインに使うことがある私にはとてもありがたいです。肩掛けできて、軽くて、ちょいっと持てるのに、容量がしっかりありました。 今回は春に向けてピンクを選びました。普段は絶対にピンクは選ばないのですが、オレンジに近い落ち着いた色だったので、モノトーンなナチュラル服の私でも浮かずに持てました。 luce*さんの作品は、生地や、パーツ、バッグの形、いつも私にはドンピシャです。 包装も可愛いし、メッセージカードも嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしく御願いします。
nendo-i様 お返事が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした! 今回も ご丁寧にレビューを書いてくださり本当にありがとうございます^ - ^ 前回に引き続き今回も 気にいっていただけて とても嬉しいです😊 ぜひたくさん愛用して頂けますと幸いです^ - ^ 次回はチュールつきアイテム販売予定なのでぜひ 楽しみにしていてくださいね✨ 本当にいつもありがとうございます^_^

luce*さん。 今回もかわいいバッグ、ありがとうございました。 インスタでmuuを知り、minneへの出品はしないのかなぁーと、待っていました。 フリルバッグ、インスタでluce*さんが同じ形のものを使ってらっしゃったのを見て、使いやすそうだなぁと思ってました。実際使ってみて、メインバッグはもちろんのこと、折り畳んで持ち歩き、荷物が多くなったときのサブバッグにも使え、万能です!!紐の長さも絶妙です! ギザギザ模様バッグは珍しい生地で丈夫そうで、オールシーズン活躍しそうです。一番のお目当てだったのでお迎えできて良かったです。 お店への出品もされ、ご活躍されているluce*さん。来年も新作を楽しみにしています(*^^*) レビュー遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした! いつも luceのバックをご購入いただき ありがとうございます⭐️ 今回のmuuのバックも 気にいって頂けて安心いたしました^^ インスタでもいつもチェックしてくださり いつもご丁寧に 使い心地などを細かく書いてくださり 本当に感謝いたします⭐️ 本当にありがとうございます😊 あまり数をお作りすることができないのですが これからも 通販はさせて頂きますので またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします^ - ^

今回の作品も使い勝手が良く、とっても可愛いです♡ 差し色になるカラーのものも購入したので、冬の地味になりすぎた自身のファッションを華やかにしてくれそうです⁎⁺˳✧༚
mimimi様 いつもご愛顧頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心いたしました✨ いつもいつも 本当にご丁寧にレビューも書いてくださり 感謝いたします✨ ぜひ、 コーディネートのアクセントに✨ たのしんで頂ければと思います^ ^ また ご縁がありましたら よろしくお願い致します(^^)✨

本日無事に商品を受け取りました。 想像以上に可愛い商品本当にありがとうございます。 大切にこれからたくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします^_^
saya-1126様 この度は ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで 安心致しました✨ レビューも ご丁寧に書いてくださり感謝いたします✨ またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します^_^

luce *さん。素敵なバッグをありがとうございました。 実際に使ってみてからと思い、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 新作が出るとインスタで知り、その日を楽しみに待っていました。自分へのご褒美として選び、届いたバッグは、想像を裏切りませんでした。まず、包装とメッセージがおしゃれ!!そして、バッグもシンプルナチュラルな配色とデザインで写真通りにとってもかわいいです。生地と縫製がしっかりしているので、自立しました。荷物も沢山入ります。 自分へのご褒美にluce *さんのバッグがまた選べるように、日々頑張りたいです。その時には、よろしくお願いします☆
nendo_i様 お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 とてもご丁寧にメッセージとレビュー書いてくださり ほんとうに感謝致します⭐️ 気に入っていただけて安心致しました^^ ほんとに励みになります^^ わたしも、 これからも沢山の方に かわいい💕と思っていただけるように 頑張りたいとおもいます(^_^) ほんとにありがとうございました😊 今後も ご縁がありましたら、 どうぞよろしくおねがいいたします⭐️ ありがとうございました♡

見た瞬間、一目惚れし即購入させて頂きましたが、 想像以上の可愛さでした💕 明日から、早速使います✨ 次は、ショルダーバッグを狙ってます☺️💓
この度はluceのバックに 目を止めて頂き本当にありがとうございます😊 とても うれしいお言葉頂き本当に ありがとうございます♡ 新作も予定しておりますので楽しみに お待ち頂けますと幸いです♡ またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します^^ ありがとうございました😊

今回のお品物もとっても可愛いです💕 絶妙な雰囲気が大好きです💘 また新作楽しみにしております🙇 ありがとうございました✨
こんばんは^ - ^ お返事が遅くなり申し訳ございません^^ お忙しい中 ご丁寧にレビューもかいてくださり 本当にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです^^ またぜひ、 新作楽しみにしていてくださいね♡ ありがとうございました🎀

本日無事に届きました💘 とっても可愛いです✨✨ ベージュのお洋服に合わせて、来週の旅行へ持って行きたいと思います💕 次回ぜひサコッシュも購入させて頂きたいです✨ ありがとうございました🙇💖
こんばんは^^ この度はluceを選んで頂きありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてほんとによかったです♩ 早速 ご旅行にも持って行って頂けるなんて嬉しすぎます✨ ほんとにありがとうございます^^ サコッシュもぜひぜひ 次回ご縁がありましたら よろしくお願い致します^^

本日、フリルサコッシュ届きました。やはり安定の可愛さですし、大きさも使用しやすく購入して良かったです。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしております。
いつもluceをご利用いただき 本当にありがとうございます^ ^ 今回も気に入って頂けたようで 安心致しました⭐️ ご丁寧にレビューも書いてくださり 感謝致します^_^ またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します⭐️^^
luceドットチュールショルダーバッグ
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とても可愛く早速愛用させて頂いております😊 luceさまのバックは縫製も綺麗でかわいく軽いので毎日のバックにぴったりです💕 また新作を購入させて頂くのを楽しみにしております💞 ありがとうございました❣