
megmeg様 この度はluceのバッグを2点も ご購入いただきありがとうございます😊 どちらも気に入っていただけたようで 安心致しました✨ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 レビューもご丁寧に書いて下さり 感謝致します😊 ぜひ、またご縁がありましたら よろしくお願い致します✨ ありがとうございました✨

本日、無事に受け取りました。 写真を見て、可愛さに一目惚れで購入させていただきました。イメージ通りとても可愛くて大満足です...♪*゚ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
marron1026様 この度はluceのバックをご購入頂き ありがとうございます😊 気にいって頂けたようで 安心致しました✨ たくさん使って頂けると嬉しいです✨ ご丁寧にレビューも書いてくださり ありがとうございます✨ またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します😊

お写真以上に実物はかわいらしくて大満足です♡ サイズ感や持ち手の長さもちょうど良くて持ちやすいです! 可愛く梱包していただいてたので、開ける時もワクワクしました♡ また他のお品も手に取らせていただきたいと思いました。☺️
memeppp様 この度は luceのバックを ご購入いただきありがとうございました😊 気にいっていただけてほんとによかったです✨ ぜひ、 たくさん使って頂けると嬉しいです♡ レビューもご丁寧にありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します✨

色や素材感が思っていた通りで、とっても可愛いです! 出番が来るのが待ち遠しいです♪ 迅速にご対応頂き、どうも有難うございました(*^^*) また機会があれば宜しくお願い致します!
momonon38様 この度は luceのバックをご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心いたしました♪ ご丁寧にレビューも書いて頂き 感謝致します⭐️ ぜひ、またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ - ^

お品物が届きました💓 リネン生地にフリルが気に入り購入しました♫ フリルでも甘過ぎずスッキリ決まります🥰 それに❣️小さめですが物も沢山入り形崩れもせず 肩にかけても落ちないので凄く使いやすいです💓 ありがとうございました♫
tema25様 お返事が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。 この度は お買い上げ頂きありがとうございました😊 お写真も載せてくださり とても素敵にコーディネートしてくださり 嬉しいです😊♡ 気にいって頂きほんとに良かったです✨ たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします^^ ありがとうございました😊

こちらのモニターでは生地のお色味がホワイトに映っていたのですが、実物はアイボリー味が強いお色味でした。ホワイト系を求めていた為その点は少し残念でしたが、裁縫も丁寧で満足です😌✨ 対応もスムーズで安心できました。ありがとうございました😌✨
mmyxx様 この度はluceのポーチをご購入いただきありがとうございました😊 お色の件、ご想像と違うかったとの事で、 申し訳ございませんでした💦 出来る限り、自然光をつかって お写真をお撮りするようには、 させて頂いたり、 何枚か色々な角度からお写真を撮り 少しでも伝わりやすいように 心がけてはいるのですがうまくお伝えできず 申し訳ございませんでした🙇♀️ 貴重なご意見をもとに、見直させて頂きます! またぜひ、 ご縁がありましたらどうぞ よろしくお願い致します✨

この度も可愛いバッグをありがとうございました♡⍢⃝♡ 私ドストライクなチェックと、太めのショルダーが可愛すぎます⁎⁺˳✧༚ 春夏、沢山活躍させます♡♡♡
mimimi様 いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます😊 今回も新しいデザイン さっそく ご購入いただきとても嬉しいです⭐️ ぜひ、たくさん使ってくださいね♡ ありがとうございました😊

丁寧に包装をしてくださって、ありがとうございました☺️

色、素材共にすごく可愛いです。 ハンカチのプレゼントもありがとうございました💕
shoco-0519様 いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます😊 気にいって頂けてほんとによかったです✨ たくさん使ってくださいね⭐️ ぜひまたご縁がありましたら よろしくお願いいたします^ ^ ありがとうございました♡

2回目の購入です✨ やっぱり可愛いです😳 ナチュラル好きには堪らないバッグです❁ また購入させていただきます✨
kushi_20様 いつもluce をご愛顧頂きありがとうございます😊 気にいっていただけて よかったです^ ^ わたしもナチュラルなものが大好きです✨ また新作も楽しみにしていてくださいね⭐️ 次回もまたご縁がありましたら 宜しくお願い致します^ - ^
ストライプチュール付きトートバック
無事に届きました^^ とても丁寧にありがとうございます。 ほんとに可愛くて、すぐ気に入りました(*´ ˘ `*) テンション上がって、これからおでかけするのが楽しみです!! また、作品楽しみにしております!