6月25日~30日に開催されました、「ちいさな展覧会 vol.5 〜時を紡ぐ〜」が無事終了しました。
会期中雨模様の日もありましたが、多くの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました!
今回は今までとは少し違った展示方法にも挑戦してみました。
ご来場いただいたお客様や、一緒に出品した作家様にも率直なご感想・ご意見をいただけてありがたかったです!
作品のラインナップが増えてきた分、どのような見せ方が良いのか悩ましいところですが、生き物をモチーフとした世界を表現する展示ができたらな…と、新たな目標ができました。
展示も表現の一部として少しずつ考えてゆきたいです(-ω-)
今後は10月に京都でイベント出店を予定しております。
イベントの開催が近づきましたらまたお知らせします!