粘土細工作家
無事に届きました! とてもかわいくて、気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
無事お手元に届き、安心致しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです! 是非またこちらこそよろしくお願い致しますm(*_ _)m
とても可愛くて大満足です! 対応もとてもはやくしていただいて、購入してよかったです(*^ω^*)
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです😄 機会がありましたら、ぜひまたギャラリーに覗きに来てください~
にわとりクリームサンドクッキー
無事に届きました! とてもかわいくて、気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)