
手作りショップ

レビューありがとうございます。 お嬢様にお気に召していただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本当に一つ一つが可愛く集めたくなるほどです。またこれからもお願いしたいと思います。素敵なお品物をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

子どもたちの入園・入学の準備物でお世話になりました。 可愛い絵柄に丁寧な縫製はもちろんのこと、沢山の品々の細かい指定についても一つ一つ確認してくださり信頼のおける作家さまです。この度も有難うございました。また宜しくお願いいたします^ ^
嬉しいレビューありがとうございます。 お嬢様方の通園、通学のお供ができて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今回も素敵な作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

丁寧で綺麗な仕上げのステキなレッスンバックとシューズケース🩷ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 嬉しいコメントもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 写真通りのかわいいお品で大満足です☺️ これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても素敵です💓 今まででどこよりも一番のオーダー製作です!! 次回も是非お願いしたいです^_^
レビューありがとうございます。 嬉しいコメントもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事届きました。 イメージ通り可愛いく、とても娘が喜んでました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日、届きました♡ 写真以上に♡可愛く♡丁寧に作られていて、 感動致しました〰︎♡(❁´◡`❁)♡ 大切に使わせていただきますね♡ かわいいティッシュまで、付けてくださって♡ ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

お写真以上に上品でとても素敵なお品でした。デパートで売っていても驚かないくらいです。大切に使わせていただきますありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
お子様用ティッシュケース
再販を待っておりました。とてもかわいいお品をありがとうございました。お弁当袋とあわせて娘のお気に入りです。