
手作りショップ

レビューありがとうございます。 プレゼントのお品にお選びいただいて、嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともpiyopiyokobeをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

昨日お品確かに受け取りました。 とても可愛らしくカード類も入れられるので便利です。 他の品と見分けしやすく探しやすいので重宝すると思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 今後ともpiyopiyokobeをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても素敵お品でした、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

注文を受けて下さりありがとうございました! また素敵なお品を作っていただけて感謝しております お祝いの品なので喜んでいただけそうです!またお願いすると思いますのでその際にはまたよろしくお願い致します!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お祝いのお品にお選びいただき光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日お品確かに受け取りました。 出産祝いに差し上げるお品に頂きました。 何時も可愛らしい作品喜んで頂いております。近日中にお渡しするつもりです。 有難うございました。
いつもご丁寧なレビューありがとうございます。 お祝いのお品にお選びいただき光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

希望以上のお品が届いて感激しております 大切に使わせていただきます またお願いすると思いますのでその際もよろしくお願い致します この度は本当にありがとうございました
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても素敵なお品物をありがとうございました。 可愛い絵柄で子供もとても喜んでいます。 またオーダーさせていただきます。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

細部まで大変丁寧なお作りで感動しました。末長く活用していきたいと思います。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お褒めのコメントもありがとうございます。 大変嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

息子が大喜びでした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

惚れ惚れするような素敵なお刺繍と仕上がりで、プレゼント用にリピート購入させていただきました。
レビューありがとうございます。 再度のご購入嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ミニバッグ 秋
本日お品確かに受け取りました。 プレゼント用に頂きました。 可愛らしくお洒落なお品できっと気に入って頂けると思います。 いつも愛らしい作品拝見するだけでも楽しいです。 有難うございました。