

無事に手元に届きました、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。

レビューがすっかり遅くなってしまい、すみません💦💦とても使いやすい商品で気に入っております!またぜひよろしくお願い致します。

とっても使いやすくて気に入ってます!ありがとうございました♡

到着致しました ありがとうございました

届きました! ありがとうございました!!

無事に商品受け取りました( ¨̮ ) ありがとうございました。

無事受け取りました! 丈夫でしっかりしていて使いやすいです。 ありがとうございました。 また無くなったらお願いしたいです。
着画作成キット・ピアス 日本人モデルフォト (No.37-5001)
迅速に対応していただいて、助かりました。 既に使用していた同じ物を使いすぎていためてしまったので。 またお願い致します!