

無事に受け取っております。早速使ってみたいと思います。迅速にご対応いただきありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました! 早速活用させて頂きます(*^^*) この度は迅速かつご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

この度は素敵なお品物をありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🙇♀️

迅速なご対応ありがとうございました! 早速使わせて頂きます^ ^

遅くなりました 無事届きました。ありがとうございました(^-^)

この度はお世話になりました!! 本日、無事にお品物受け取りました^ - ^ 有難うございました!! また機会がございましたら、宜しくお願い致します^ - ^
【送料込み】梱包材 紙パッキン 40g シロチャ(No.35-5872)
レビューが遅くなり、申し訳ございません。素敵な商品をありがとうございました。梱包もしっかりしていただき感謝いたします。また機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします☆*°