
お品もの届きました! すっごく可愛くて大満足です° ✧ (*´ `*) ✧ ° 繁忙期のなか、幼稚園にも間に合うよう作製していただき本当にありがとうございました♡
無事に届きました!! 可愛いと娘もとても喜んでいます♡ 丁寧な対応ありがとうございました(*´꒳`*)
レビュー遅くなりました💦 先日、可愛い✨お着換え袋が到着しました! 4月から年中さんになる次女は、袋を見るなり大喜び🙌でした! お忙しい時期なのに、迅速な対応ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
無事に受け取りました。とても可愛く綺麗に作られており、嬉しかったのですが、サイズアップをお願いしており、その分の追加料金もお支払いしているのですが、お願いしていた寸法に最大で2cm弱足りない箇所がありました。(見た目に小さかったので測らせて頂きました) 余裕をもってお願いしていたので問題なく使えそうですが、その点だけ残念でした。人気作家さんなのですごくお忙しいことも想像できるのですが…💦 でも、本当にとても可愛くでこどもも喜んでおります。ありがとうございました。
サイズの件、ご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。 レッスンバッグのサイズでしょうか?制作時の設計図を見直しましたが寸法に間違いはないのでカットか制作の際に間違いがあったのかもしれません·····送料はこちらで負担しますので大変お手数ですが、品物を返送頂けますでしょうか?作り直しさせて頂きますが、いかがでしようか?よろしくお願い致します。
【オーダー専用】メルヘン★レッスンバッグセット
スムーズにやり取りしてくださりありがとうございました。 春の入園式が今から楽しみです。 共布のポケットティッシュのプレゼントもありがとうございます!