
細部まで細かく仕上げてあり、大変満足です!娘も気に入り、入学して使うのを楽しみにしております!ありがとうございました😊❤️
先ほど届きました(^^) チョコレートが大好きな今年1年生になる娘の為に 購入しました。 娘もとっても喜んでました☆ ありがとうございました☺️
無事に受けとりました!予定よりも早い発送に喜んでおります!ユニコーンが大好きな娘が、開けてすぐにかわいー❣️と気に入ってくれました。とても可愛いデザインで、縫製もとっても丁寧に作ってありました!ありがとうございました😊
無事に届きました! 娘がユニコーンにはまっていてこれだ❗️と思いました😊娘に見せると大喜びでした✨ピカピカのランドセルと一緒に持って行く姿が目に浮かびます‼️本当にありがとうございました😊
細かな追加注文を快く受けてくださり、発送も早く助かりました。親子共々とても気に入っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ミルクティー色♡ドット×ストライプ♡レッスンバッグ 3点セット。 シューズ袋 お着替え袋 入園グッズ・入学 女の子
先日手元に届きました。 可愛い作品をありがとうございます。 丁寧に作られていて、また機会があればお願いしたいと感じる作品でした♥️ 大切に使わせていただきます☺️