
丁寧な対応ありがとうございました♡ 凄く可愛くて大満足です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) また機会がありましたら、宜しくお願いします。
可愛いセットありがとうございました😊💕とても丁寧な作りでこちらの要望に応えて頂き嬉しいです❣️娘も喜んでさっそくかけてました❗️不器用私は羨ましいです。これからも制作頑張ってくださいね🥰
届きました! と〜っても可愛く、娘も使うのが楽しみみたいで喜んでいました。 お忙しい中、こちらの細かいオーダーも受けていただき、とても助かりました。 また、下の子の入園グッズも購入させて頂こうと思います! ありがとうございました😊
【オーダー専用】レインボーユニコーン ピンク★レッスンバッグセット
とても可愛くしっかりしたお作りで、娘も大変お気に入りのようです。早速手に持ち幼稚園ごっこをしています 笑 繁忙期にわがままを聞いて頂き感謝しております。ありがとうございました✨大切に使わせて頂きます☺️