
無事に受け取りました! とてもかわいくて、娘も大興奮でした♡ 作りもとても丁寧でしたし、こちらの急なお願いにも快くお受けくださり、本当に感謝しています。 娘は小学校がますます楽しみになったようです(o^^o) どうもありがとうございました!
無事に届きました! 娘と共に一目惚れだったので、オーダーできて本当に良かったです☺︎ とてもとても可愛いですし、申し分のない仕上がりでとても満足しております。 この度は本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
昨日届きました! とても可愛らしい作品で、娘もとても喜んでくれました。 このバッグで幼稚園に行く姿を想像するだけで嬉しくなってしまいます。 ありがとうございました!
とっても可愛い作品をありがとうございました(^^)質問やサイズ変更にも丁寧に対応して下さいました。4月からの小学校生活で大切に使わせて頂きます😊♥️
パステル♡ドット×ストライプ♡レッスンバッグ 4点セット。 シューズ袋 お着替え袋 入園グッズ・入学 女の子
昨日受け取りました!ほんとに可愛い💗 質問にもご丁寧にありがとうございました😊